ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

サプライズ

こんばんは、福井です。

昨日は仲の良い友人グループに
誕生日をお祝いしていただきました!

(大好きなアルフォートと)

image

親友がサプライズを用意してくれたのですが
私にサプライズがバレバレだったり
計画通りにいかずグダクダだったりで
彼女らしかったです。笑

誕生日会を開いてくれたのは
もちろん嬉しいのですが、
私のために様々な企画や用意をしてくたのが
一番嬉しいですね(#^.^#)

プレゼントも沢山いただきました!

image

image

有難や〜

まあ、、ね、
何にツッコミを入れるかとしたら
この子ですよね、はい。

image

センスしか感じない。

花束らしいですよ。
面白い友人を持ちましたね。笑

そんな感じで!
とっても幸せな誕生日となりました♪

(親友とぱしゃり)

image

皆んな、本当にありがとう!!

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
<a href=”http://www.facebook.com/mimifuku1012″ title=”Facebook” target=”_blank”>Facebook</a>

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE