ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

我らの専修大学

こんばんは、福井です。

今日は数ある大学の中から
なぜ私は専修大学を選んび、
そして経営学部を選んだのか
お話ししたいと思います(*^^*)

私の地元は岐阜県の下呂温泉なのですが

もっといろんな世界が見たい
もっといろんな人と繋がりたい

という思いがあり、
どうせ親元を離れるのであれば
日本の首都である東京に行こうと思い
東京の大学に行くことに決めました。

(大学内を歩きながらぱしゃり。笑)

image

高校二年生の夏と高校三年生の春に
何校かオープンキャンパスに行きました。

その中で専修大学の経営学部にいらっしゃる
ある先生のお言葉が強く印象に残りました。

その言葉が
「経営学は社会を幸せにするためのものである」

その言葉を聞いた瞬間に
私の中でビックバンが起きたんです。

それと共に
絶対にこの大学に入りたいと思ったのが
私がここにいるきっかけです(*^^*)

(専修大学へと続く道)

image

専修大学は山の上にあり
都会とはかけ離れています。

しかし沢山の自然に囲まれ
夜には素敵な夜景も眺めることができます。

image

大好きな専修大学を
もっと沢山の人に知ってもらいたいです(#^.^#)

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE