ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

絶滅茶髪少女

こんばんは、福井です。

数日前に投稿したブログで、
黒髪の福井か茶髪の福井か
どちらがいいかを皆さんに質問しました!

すると沢山の方からご意見が届き
とても嬉しかったです///

ご意見をくださった方は
ありがとうございました(*^^*)

と、いうことで!
皆さんからの意見を参考にし
髪の毛を染めてきました〜!

どーん

image

ダークブラウンんんんん

黒髪が圧倒的な支持率を得たので
自然な黒髪に見えるよう
ダークブラウンにしていただきました♪

なんだか一瞬に老けた気が、、

久しぶりに髪の色を暗くしたので
見慣れていないだけだと
自分に言い聞かせてます。笑

まあ、そんな感じで!
これからは黒髪?の福井を
よろしくお願い致します(^◇^)

最後に、
茶髪の福井とお別れという意味も込めて
写メを載せておきます!

image

image

image

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE