ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

名前の由来

こんばんは、福井です。

私の名前は”瑞来”なんですが
よく”瑞季”や”瑞希”
たまに”端希”と間違われる時もあります(笑)

私の名前の由来は
「幸せがたくさん来ますように」
という意味で付けられたそうです。

“瑞”という漢字は
おめでたい印だそうで
他にもみずみずしい、清らかな、美しいなどの
意味もあるそうです。

私は清らかな美しさを
身に付けることができたのでしょうか、、笑

 

image

 

ミス専修コンテストまで
残り一週間となりました。

自分にできることを精一杯に取り組み
応援してくださる皆さんへの
感謝の気持ちを大切にし
残りの一週間を楽しみたいと思います。

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

 

image

 

今日は短くてごめんなさい。。

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE