ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

おもい、思い、想い

こんばんは、福井です。

 

最近、よく聞かれることがあります。

ミスコンを終えたら
Twitterや福井チャンネルも辞めるの?

 

もちろん、
ミスコンを終えても
Twitterも福井チャンネルも続けていきます。

 

SNSを通して皆さんと知り合い
リプなどでやりとりをして
たくさん交流をしてきたのに、
ミスコンが終わったから
全て辞めてしまうだなんて
悲しいじゃないですか。。

それに
応援してくださる皆さんに
嬉しい気持ちや感謝の気持ちを
全く返しきれていないので、
皆さんに倍で返したいですしね!

 

ご縁は大切にしたいので、
ミスコンが終わり
肩書きのない普通の女子大生に戻ったとしても
福井と仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

image

 

なーんて、
まだミスコンが終わっていないのに
話がはやいですよね、、笑

11月3日のミス専修コンテストまで
まだまだ全力で突っ走ります\(^o^)/

 

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

 

ではでは、どろん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミス専修コンテストの詳細

開催日 11月3日(月)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

お待ちしています(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE