ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

イケメン福井

こんばんは、福井です。

今日はミス専修コンテストの
最終アピールの練習をしていました!

何をするかは当日までの秘密なのですが
私なりに自信作です。ドヤ顔

当日いらっしゃる方は
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

image

 

よく福井の私服が見たいと
言ってくださる方が多いので載せますね♪

と、言っても2つだけ、、笑

 

image

image

 

見てわかるように、
福井の私服は基本的に
シンプルでボーイッシュです!

ショートカットで身長が高いので
シンプルな服装を心がけています

もっといろんな
ジャンルの服装に挑戦したいですね!

 

これから友人の誕生日会に行ってくるので、
今日はこの辺にてどろんします

 

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

 

ではでは、どろん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミス専修コンテストの詳細

開催日 11月3日(月)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

お待ちしています(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE