ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

胸キュンはなかなか難しい

こんばんは、福井です。

今日はSENSHU TVさんの撮影に行ってきました!
(Twitterのアカウント:@senshu_tv)

SENSHU TVとは
毎週金曜日12:20分から
YouTubeにて配信している
30分間のインターネット生放送番組です。

 

実はこのSENSHU TVにて
11月1日13時より鳳祭の特別生放送で
私たちミス候補者が出演します!

ホームページやSNSなどの情報では
私たちミス候補者の人柄や雰囲気など
伝わらない部分が多いため、
今回の生放送を通して
それぞれの個性やキャラクターを
視聴者の皆さんに知っていただくという
内容となっております!

 

企画の内容としては
・候補者のPR、特技披露
・シチュエーションデート

 

シチュエーションデートの企画は
私たちが考える理想の彼女をテーマに演じます。

その中でランキング形式の採点を行い、
最後に発表されるそうです!

 

私は当日出演ができないため、
今日、撮影をしてきました!

image

シチュエーションデートの撮影では
当日の生放送との公平性のため
一発撮りだったのですが、
とてつもなく恥ずかしかったです。。

普段、胸キュン台詞や仕草など
全くしない福井にとっては
どうすればいいのかわからず、
普段通りの福井でいきました。

 

どんな感じになったのか気になる方は
11月1日の13時からの
生放送をご覧ください(*^^*)

YouTube チャンネルはこちらから
▶︎SENSHU TV

 

WEB投票も今日を含め、残り3日となりました。

皆さんのお力を
私に貸していただきたいです。

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

 

image

 

ではでは、どろん。

 

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE