ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

10月も終わりか〜

こんばんは、福井です。

WEB投票が31日までかと思いきや
30日まででしたね、、

私が見たときは31日で
実行委員の方からも31日と言われていたので
驚き桃の木でした、、!笑

 

そんな感じで
呆気なく終わったWEB投票ですが、
沢山の方にお力を貸していただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

本番まであと3日。
まだまだ頑張ります!

 

image

 

今日は世の中でいう
ハロウィンの日ですね\(^o^)/

電車の中や街中で
仮装している人をたくさん見かけて
一人で楽しんでいました!笑

そんな福井のハロウィンは
特に何もなく、
今は家で大学の課題と向き合っています。

(笑)

 

image

 

ここでいきなりですが、
福井の質問お答えターイム!

最近、よく質問されることについて
お答えしたいと思います。

“そのスタイルを維持するために
何かしていることはあるか?”

 

うーん、、

特にコレというのはないのですが、
過去のブログを辿っていくと

例えば、普段の飲み物は
お〜いお茶 濃い茶しか飲まないとか
就寝時着圧ソックスを履いているとか。。

 

あとは気持ちの問題ですかね!

「これを食べたら太る」
と、考えるのではなく
「これを食べたら痩せる」
と、自分を洗脳させることです。

人間の脳は面白いことに
思い込みをすることによって
時としてすごいパワーを発揮します。

はじめは難しいと思うので
声に出すところから
始めてみるといいと思います(*^^*)

 

ではでは、どろん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミス専修コンテストの詳細

開催日 11月3日(月)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

お待ちしています(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE