ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

感慨深いですな

こんばんは、福井です。

 

今日は明日のミス専修コンテストに向けての
最後のリハーサルでした。

 

image

 

(なんか色気でてる、、笑)

 

ほぼ本番通りにリハーサルを行い
本当に本番なのではないかと感じるくらい
胸の高まりが尋常じゃなかったです。笑

それと共に最終候補者として
活動した約3ヶ月間がぶわ〜っと
脳に走馬灯のように駆け巡って。

 

本当にいろんなことがありました。

 

最終候補者の発表は
鳳祭実行委員の方から直接
私に電話がかかってきたのですが、
はじめは間違い電話なのではないかと
疑ったくらいに驚きました。

 

それから
最終候補者のみんなと顔合わせをした時

みんなのあまりの可愛さと
キラキラオーラに圧倒されたことを
今でも鮮明に覚えています。

元々、外見に自信がなかった私ですが、
顔で勝負なんてしようもんなら
絶対に負けると確信しました。笑

 

それからは中身で勝負しようと考え
日々、どんなキャラでいこうか悩んでいました。

 

ミスコンって
基本的に爽やか美人のまさにモテ女!
という方が多いじゃないですか。

 

私はボーイッシュですし
女子力もそこまで持っていませんし
爽やかさも備えていませんし
下呂出身のイモっ子ですし
私は面白い人だと思っていたので
面白いキャラでいこうとしたんです。笑

 

そしたら、そしたらですよ!?

エントリー No.3の林真由が
まさかの私より面白いキャラで
私の面白いキャラへの道を
一瞬で塞いでいきました、、笑

 

もう自分でのキャラ作りはやめて
いろんな私を皆さんに魅せていくことで
皆さんに私のキャラを
決めてもらおうという考えに至りました。

 

結局、私はどんなキャラなのか
未だにわかっていません。

教えて!Google先生!

 

そんな感じで(笑)

私という人間を知ってもらいたい
私という人間を好きになってもらいたいと
ただひたすらに頑張った
3ヶ月間だったなと。

 

あーこれ、長くなりますね。笑

ミスコンが終わってから
またじっくり書きたいと思います。

 

とりあえず!
明日はミス専修コンテストですね!

私は1ヶ月前から
11月3日がはやく来ないかと
うずうずしていました!笑

 

皆さんを信じて、
そして自分を信じて、
明日のミス専修コンテストを
誰よりも楽しみたいと思います。

 

皆さんに良い報告ができたらいいなぁ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミス専修コンテストの詳細

開催日 11月3日(月)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

是非、お待ちしています(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

ではでは、どろん。

 

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE