ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

幸せ者です。

こんばんは、福井です。

 

お久しぶりの
ブログとなってしまいました。

お待たせしてすみません。。

 

夏期休暇に突入してから
ミスコン活動とゼミナール活動に打ち込み
ここまでノンストップで走り続け、
やっと少し落ち着いた気がします。

ミスコンテストが終わってから
皆さんとの交流がなかなかできず
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

また私と沢山お話してください(*^^*)

 

image

 

ミスコンテストが終わり
改めて感じたことは
やはり周りで支えてくれる人、
応援してくださる人の大切さです。

このブログにて書いたことがありますが
私は友人が少ないです。

周りからは
「いつも親友といるね!
 他に友達はいないの?」
と、言われてしまうほどです、、笑

 

しかし
ミスコンテストに足を運んでくださった方は
嘘だと思う方が多いかもしれません。

それは、
ミス専修コンテスト当日に
沢山の方が応援に駆けつけてくださったからです。

 

私が入場した時に
沢山の歓声を頂いたことを
今でも鮮明に覚えています。

恥ずかしさと嬉しさで
思わず笑みが溢れました。

 

恋人と来てくれた人
友人を連れて来てくれた人
サークルの人を連れて来てくれた人
先輩後輩を連れてきてくれた人
兄弟を連れて来てくれた人
家族を連れて来てくれた人

数少ない友人が
私のために沢山の人を連れて
応援に駆け付けてくれました。

本当に、本当に、ありがとう。

友人は少なくても
こんな素敵な友人に恵まれ
私は本当に幸せ者です。

 

また、SNSで知り合った方も
わざわざ専修大学に足を運んでくださり
応援に駆け付けてくださいました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

一緒にお写真を撮れなかった人が多く
申し訳なさと残念な気持ちでいっぱいです。

また皆さんとお会いできる機会が
作れたらいいなと思います。

 

image

 

ミスコンテストが終わり
まだミス専修だという実感はありませんが
ミス専修としての自覚を持ち
この一年間活動していきます!

 

ではでは、どろん。

 

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE