ミス専修コンテスト2014 EntryNo.1 三木茉莉

お疲れ様でした!

こんにちは✨

久しぶりの更新です^^

 

 

第14回ミス専修コンテストが終わりましたね!

応援に来てくださった方々、また応援の言葉をかけてくださった方々

本当にありがとうございました✨

 

 

結果は残念でしたが今回参加させていただいて

様々な事に挑戦させていただいてとても良い経験になったと思います!

 

 

初めてスタジオで写真を撮ってもらったり

01

 

 

企画でキャラ弁を約半日かけて作ったり

 

image.png-8

 

 

テーマが卒業式の告白の台詞を何回も話し合いながら考えたりと、、

 

image.png-9

 

 

このときは期限も迫っていてすごく大変だったのですが今思うとやりきった満足でいっぱいです!笑

 

このとき頑張れたのは、「おつかれさま」とか「風邪には気をつけてね」とかいつも優しい言葉をかけてくれた方々のおかげですね^^

ありがとうございました。

 

 

そして本番では皆さんの応援の言葉を力に自分らしく精一杯頑張ることができました^^

image-52

 

 

image-45

 

 

140815_1393

 

これからは、せっかくのこの経験から学べたたくさんのことをほかの事でも活かしていけたら いいなと思っています!

 

 

image-53

 

 

【PV】
pv

 

 

ではでは・・

 

 

 

三木 茉莉

こんばんは✨

 

こんばんは!

 

いよいよ本番まであと 7日

ちょうど1週間ですね✨

 

 

昨日リハーサルを行ったのですが、

楽しみ!というワクワクの気持ちと本番までの緊張!というドキドキの気持ちで昨日はいっぱいでした・・

本番成功するといいな〜^^

 

 

日頃応援してくれる家族や友達、Twitterでリプでの応援の言葉を励みに最後までがんばりますね!

本当にいつもありがとうございます♡

 

3日本番ではいろいろな企画もあるので、よかったら鳳祭に足を運んでみてください✨

 

 

 

image-38

写真は大学入学時のものです

入学してからもう7ヶ月もたつと思うとやはりあっという間だったなと感じます^^

 

本日もよかったら、みきまりに投票していただけると嬉しいです♪

投票こちら!

 

ではまた・・

おやすみなさい✨

 

 

 

 

 

 

久しぶりです♪

 

 

お久しぶりです!!

 

いきなりなのですが、本番まで数えたらあと

9日!!

 

11月3日に行われます^^✨

 

 

なんだかんだ5月からおよそ半年間準備してきた事がもうあと9日となるとあっという間だと改めて時間の早さに驚きます!

 

本当に時間の早さにはついて行けません・・笑

 

 

今年もあと2ヶ月と少しになってしまいましたね!

今年はいろいろな事があったな・・

今は近づいてくる冬のイベントが楽しみでなりません^^✨

 

 

11月に近づきまた一段と寒くなってきましたので

暖かくして過ごしてくださいね!!

 

では・・

 

 

image-31

 

初めてマニキュアを買いました✨笑

地味・・笑

 

今日もよかったら投票よろしくお願いします♪

vote

image-34

 

 

image-35

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

10月23日

 

 

 

こんばんは:D

 

今日は私の姉のお誕生日です✨

image-30

 

 

もう姉は寝ちゃいましたけど・・・笑

おめでとうございます^^

 

姉とはよく喧嘩します!いつもおやつを勝手に食べただのつまらない喧嘩ばかりですが・・・笑

 

でも、そんな喧嘩はしても、いつも私や妹の事を考えて

お手本になるような行動をとってくれます✨!

良い事や悪い事の区別など。

 

そんな姉をみていて、毎回良い刺激をもらっています^^

私も姉のようになりたいといつもまねっこばかりしていますが、

そんな素敵だなと思える人が姉でとても嬉しいです✨

 

 

もう21歳になってしまったけど

この1年間も笑顔で過ごしてほしいな・・・^^♡

 

 

 

姉の話ばかりになってしまったのですが今日はこれくらいにしておきます:D

 

おやすみなさい。

 

今日もよかったらお願いします✨

 

vote

 

157

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

おばけドーナッツ

こんばんは(^^)

 

今日朝家を出た時、家の近くの木の葉っぱが切られていることに気付きました!

image-26

 

 

もう冬に近づいているからですかね・・

 

毎年みているのに今年はとても早く感じます!

今年の夏はいろいろとあったからな・・・^^

充実していたということですね♪

 

 

 

さて、今日うれしい事に姉が鎌倉に遊びに行ったついでに

かわいいドーナッツ屋さんでドーナッツを買ってきてくれました:D✨

 

じゃーん

image-27

みた通りリスやお化けとてもかわいいんです・・^^

 

表情までかわいくて見てて癒されました・・

 

 

 

そして、おいしくいただきました^^

お姉ちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

今日もよかったら1番の三木茉莉に投票お願いします✨

 

vote
またあした・・・

おやすみなさい。

 

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

新大久保^^

 

 

こんばんは:D

 

最近私はパソコンの方から更新させていただいています♪

やはりパソコンだとスムーズに操作できてとても便利ですね✨

 

私も自分のパソコンが欲しくなった・・・(^^)

そんなことをふと思ったみきまりでした:D

 

 

 

さて、そんな私は昨日久しぶりに

大好きな新大久保という場所に遊びにいってきました・・・✨

 

 

新大久保はというと、やはり韓国料理がおいしい!!

 

image-23

 

 

 

 

image-21 

チヂミも石焼ビビンバも私の大好きな食べ物・・:D

とても美味しかったです(^^)

 

また、おいしい料理や韓国の奇麗な女優さんに癒されに新大久保来たいですね✨

 

 

今日もよかったら1番の三木茉莉に投票

お願いします♡

 

 

vote
 

 

おやすみなさい。

 

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

ぽかぽかな良いお天気

imageimage
こんばんは♪

 

毎回夜の更新すみません(;_;)

 

時間を作って他の時間にも更新してみたいですね✨

 

 

さて、昨日の台風から一転し今日は秋晴れの日になりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

雲一つない空とても綺麗でした…!

しかし今日はとても眠くて、帰ってから6時間近く寝てしまい・・・(:〜:)

せっかくの一日が・・

 

 

週末からまた晴れるみたいなので

しっかり予定通りに充実した週末を過ごしたいですね✨!

 

 

ではでは

 

本日もよかったら1番 三木茉莉 に投票お願いします^^

 

vote

 

また明日♪

 

 

 

image

image-9

 

 
【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

お腹いっぱい

こんばんは^ – ^

 

昨日は帰ってきて疲れて寝てしまい

更新ができませんでした…( i _ i )

 

 

そんなに疲れることをしたのか?というと、

昨日はバイトのあとお世話になっている先輩と撮影にいってきました…✨

 

 

 

しかし大変なことに大半がお話しで時間が過ぎて行ってしまい…

陽も沈んでしまい終わらなくなってしまったのです( i _ i )時間配分って難しいですねσ^_^;

時間にルーズな人にはなっていけないなと思いました。

 

 

 

 

でも、一足早くイルミネーション?をみれたりしてすごく充実した一日となりました(*^_^*)✨

 

 

 

今夜も良かったら1番 三木茉莉 に

投票お願いします♪

vote

 

そしていつも応援してくれたり、

励ましてくれたりする方々

本当にありがとうございます>_<✨

 

あと少し悔いのないよう自分らしく頑張りたいです(^ー^)ノ

image-19

 

ではでは

 

 

 

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

お散歩

 

こんばんは!

 

今日の夕方、夕日がとても綺麗だったようで…^ ^みたかったです…✨

 
そんな今日、お昼休みから3限に
友達とせっかくお天気が良いからお散歩に行こうとなり、生田緑地にお散歩に行って来ました(*^_^*)

 
お互いこんなに大学から近いのに
入るのは初めてで中を歩くだけで
大変でしたね…σ^_^;

 
でも楽しかった✨

 

 

おっきな蜘蛛の巣があったり、蜂に追っかけられたり…σ^_^;

 

 

そしてやっぱり緑地には沢山の大きな木があって自然に囲まれてるっていいな…と改めて感じました✨

 

都会ではないけれど

こういうお昼休みもちょっとありかな?

と思いました(*^_^*)笑

 

 

 

 

ではではこの辺で…✨

 

今日もよかったら1番の三木茉莉

に投票していただけると嬉しいです♪( ´▽`)

vote

ではまた明日…

 

そして今日はとても眠たいので早く寝ます✨

おやすみなさい(-_^)

 

 

 

さきちゃんと…

image.png-5

 

image-18

 

 

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

ラブレイン

こんばんは(^O^)✨

 

今日は学校が終わった後何もなかったのでまっすぐお家にかえりました♪

そしてお家でゆったり

私の大好きな韓流ドラマを見ていました^_^!

 

 

ラブレインです✨

映像がとても綺麗で内容もドラマチックです♪皆さんも是非見てみてください^_^

 

私なんかは何回も見てしまうのでやっぱり韓流ドラマはやめられませんヽ(;▽;)ノ✨

 

では私の好きなもの紹介みたいに

imageなっちゃったけど知ってもらえたら嬉しいです^ – ^!

 

 

この前撮影で行った湖での写真で…✨

image.png

image.png-4

 

 

 

 

今日もよかったらポチッとお願いします♪

 

エントリーナンバー1番 三木茉莉

投票はこちら✨

vote

 

ではまた明日✨

【PV】
pv

Facebookもよろしくお願いします!

 

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE