ミス芝浦コンテスト2014 EntryNo.4 小林由実

オーストラリア旅行

 

すっかり涼しくなり、秋めいてきましたね!

 

そんな中、わたしは今月の頭に小学以来の友人と

7日間のオーストラリア旅行に行ってきました✧*。

機内泊を含めた7日間なので、

実質オーストラリアにいたのは

5日間でしたが2日間はケアンズ・残りの3日は

シドニーで過ごしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ケアンズに着いた初日はスカイライナーでキュランダ村へ♫

念願のコアラの抱っこに加え、カンガルー・ワラビー

などとも触れ合ってきました!

 

1410673234728

1410673237019

 

2日目はグリーン島で綺麗な海と島の生き物たちを見た後、

ケアンズは常夏で暑かったので無料開放プールで泳ぎました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1410673235907

1410344657311

 

翌朝ケアンズから飛行機でシドニーに移動し、

シドニーでの3日間は主に市街観光でした!

シドニー初日は大聖堂や植物園を見て回り、

2日目はハーバーブリッジでブリッジクライム、オペラハウス観光

3日目は大きなタウン・ホール駅や、お店を見て回る という感じでした(*´ω`*)

 

1410673228045

1410346157323

1410346226695

 

オーストラリアの方は本当に優しく、気さくで

「Where´re you from?」と声を掛けてくれたり、

「コンニチハ!アリガトウ!」と日本語を

披露してくれたりそれだけでも嬉しかったですね!

それに反して私の英語力の乏しさゆえに、

英語を聞き取れない!伝えたいことも伝わらない!

という悔しい思いをしたので、語学勉強を

しようという新しい目標ができました(。>﹏<。)!

 

自然豊かで人もあたたかいオーストラリアに

ぜひみなさんも行ってみてください(。・ω・。)♡

 

↓ケアンズ・シドニー間の機内で食べたお菓子♡

ビネガー味でおいしかったです!

1410673233586

 

 

\ポチっと投票はこちらから/

 

初めまして♫

 

 

こんばんは!初めまして。

芝浦工業大学 工学部

材料工学科 エントリーNo.4 小林由実 です!

1410262997600

よく、材料工学科って何をやっているの?

と聞かれることが多いのですが、

日常的に使われているモノの材料をはじめ、

最新の材料についてや応用法、評価法など

本当にさまざまな方向から私たちの生活に

役立つ材料について学んでいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これを機に少しでも興味を持っていただければ幸いです!

 

堅苦しい話はさておき、

初めてのブログ更新なので

少し自己紹介をさせてもらいますね♫

家にこもっているのが苦手で、

時間があれば友達と会ったり、旅行に行ったりしています!

そしてつい昨日、オーストラリア旅行から

帰ってきたばかりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

好きな科目は化学、苦手なのは物理と英語です…

理系として物理が苦手なのはかなりイタイですね…(๑°⌓°๑)

初めてお会いする方には、「話しかけずらい」

と言われることが多いですが、仲良くなると

「見た目と全然違うね!」と必ず言われます(笑)

そしてかなりのおしゃべりで、

気の合う友人とは5時間も6時間も

話していられるタイプです(^O^)

 

こんな私ですが、

ミスコレでの投票

(http://misscolle.com/missshibaura2014/vote

このブログをはじめ、Twitter(@missSIT_No.4

での応援よろしくお願いします✧*。

↓オーストラリアのライオンの像とパシャリ

1410346104476~2

☟こちらもCHECK

芝浦工業大学ミスコンテスト2014(@shibaura_miss

 

カレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE