ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.1 岩切優果

はじめまして(^O^)

はじめまして!

首都大学東京インダストリアルアートコース1年の岩切優果です(^O^)

大学では、アートコースということでずっと絵を描いています!少し特殊な学科ですが、皆から刺激を沢山もらえるのでとても毎日充実して、楽しいです(*´︶`*)

そして、8月15日は『お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された
“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場しました。
見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは
8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される
“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”
に出演するというサプライズもあるそうです*\(^o^)/*

私にとって初めてのイベントで、しかも、お台場ということで、とっても緊張しました!また他の大学の出場者に会ってみて、もっとがんばろうと、思いました(^-^)/

そしてそして、なんと!またまたイベントがあるのです(^O^)

「MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage」

に出させていただきます! http://misscolle.com/performs/anation

緊張しますが、沢山の刺激、いただいてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

さいごに、Twitterやってます!よかったらフォローしてください(^-^)/

@missTBA_no01

image

    image

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE