青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.3 久保杏菜

ご報告。*No.3久保杏菜

 

帝京大学ミスキャンパスコンテストNo.3の久保杏菜です☺︎

 

10月18.19日に青舎祭(学園祭)が行われました。

 

応援してくださった皆様のおかげで2014年ミス帝京大学グランプリを頂くことができました(;_;)‼︎

 

image

 

言葉で表すことができない位、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当然、私1人の力ではミスになることはできませんでした。

 

私が辛いときに助けてくれた友人や、応援してるよと声をかけてくれた友人。

 

本当に嬉しかったです。

 

そして、1番近くで私のことを支えサポートしてくれた父、母、姉。家族の存在。

 

本番、不安と緊張でいっぱいだったけれど応援にかけつけてくれた友人、家族のおかげで笑顔で自分らしく楽しむことができました。

 

またTwitterのフォロワーの方々。

大学で声をかけてくれた方々。

一票でも投票してくださっていた方々。

 

この場をお借りして、本当にありがとうございました。

 

こんなに素晴らしいチャンスを与えてくださったミスコン実行委員会の皆さん。

本当にありがとうございました。

 

私はこの結果に恥じぬよう、素敵な女性へと近づけるよう、さらに努力をしていきます。

 

皆様、これからもよろしくお願いします。

 

そして、ありがとうございました。

 

久保杏菜

 

image

 

image

 

 

image

 

 

Twitter:anncha17

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE