ミス東邦コンテスト2014 EntryNo.4 小林菜摘

DHCコミュニケーションスペース

こんにちは!菜摘です。

夏休みにミスコンの皆さんとDHCコミュニケーションスペースに伺いました♬

おjdgんlklm

DHCコミュニケーションスペースではカメラマンの内山さんに写真を撮って頂きました♪

内山さんとても癒し系な方で一緒にいて楽しかったです+。(*′∇`)。+

 

DHCの方には、美容や健康に役立つ健康食品を頂きました!

ヘム鉄と、プレセンタと、フォースコリーと、ウコンです♪

ウコンはお父さんに「お酒飲まないでしょ」と言われ没収されました(笑)

はい私一週間にサワーを飲むか飲まないかです。

 

と、それは置いといて、脳貧血かつ低血圧でいつもフラフラの私にヘム鉄はとても有難いです(இㇸஇ`)

 

まだ効果は目に見えて現れないようですが、生活習慣を変えたらぐんと効果が期待できそうです(笑)

貧血つらぁ・・・・(´д`)

 

女性の方は貧血で悩まれてる方も多いと思います!

ヘム鉄と私にポチお願いします! DHCの健康食品ご紹介→http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misstoho2014_entry4

貧血の私に同情票→

 

 

こんにちは☆

東邦大学理学部生命圏環境科3年の小林菜摘です!

エントリーナンバー4!!

クリップボード

なっちゃんジュースで覚えてください!!

好きはトッキュウジャー、動物、アイス、お絵かき、ピアノ、カラオケ、色々です~

遊ぶの大好き♪

海が好き!

これから頑張ってブログを更新していくのでよろしくお願いします(♥ó㉨ò)ノ♡

 

twitter ID @MissToho2014_4

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE