ミス理科大コンテスト2014 EntryNo.2 清水春名

ミスコンを終えて

私のミスコンに関わってくれた全ての皆さん。
ご報告がかなり遅くなりました。
本当に、本当にすみません;_;
10日間たって、やっと心の整理ができました。

来てくれた方にはすぐにお礼を言ったのですが、LINEやTwitterで応援してくださっている方にはまだまだお返事しきれていません。
本当にすみませんでした。

まずまず、
本当に、半年間応援してくださってありがとうございます!!
本当に、私の支えになったのは頑張ってなど、毎日声をかけてくれたみなさんでした。
本当に感謝してます。

そしてそして、ミスコンという夢の舞台に立つことができて、
結果は。。
なーにも賞をいただくことができませんでした。

正直、悔しかった。
それに、私の学部は授業があるということもあって
かなり不利だったので、学部内で宣伝活動を頑張ったこともあって、
学部のみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

思い返せば、この気持ちが私の半分以上を占めていて、終わった後は
ずっと泣いてたのかな(笑)
私のミスコンは、みんなからカタチとして認められてないと思って
一人でずっと勘違いして泣いていました。

でもでも、
なんかこれっておかしいよ?って
母親が泣きながら言ってくれました。

来てくれた両親、友達に
はるるー!
本当に、舞台の上で輝いてたよ!
特技披露のピアノの弾き語りまぢで泣けた!
とかいってくれて、
本当に私が泣くくらい嬉しかった;_;

それに、出たことに意味があるし、
賞とかじゃなくて、はるるが変われたこといっぱいあるじゃん!
って言ってもらえて
ミスコン終わって色々と考えてた自分が本当に、ちっぽけだなぁと思いました。

たしかに、私はミスコン出る前は、
6キロ以上太ってたし、美意識も全然低かった。学校にもすっぴん、マスクで行くことも多かったかな。笑
それに、すぐに人と比較して、自分ダメだーとか言って、無意味に自己嫌悪に陥ってたかな。

それが。。
本当に、変わりました。

外にいく時にはちゃんとしなきゃって思えたし、ダイエットも頑張って、大好きなお酒とお肉も我慢したなぁ笑

それに、もっと変われたと思うのは他の人ばっかり気にしてる私が
馬鹿らしくなって、もっとありのままの私を大切にしなきゃって思うことができました。
だから、ミスコン当日にどうしても、「Let it go〜ありのままで」を
私の声でみんなに届けたかった。
そして、このキモチが
みんなに伝わった。

それだけでも、本当にすごい。
はるるの目標達成されてるんだよ。
って、友達が教えてくれました。

思い返せば、本当に出たことに意味がある。
私の気持ちが届いたし、たーくさんの人が応援してくれた。
私は、何に泣いてたんだろう、
何にくよくよしてたんだろう、
って思ったら、自分に反省しないといけないですよね笑

私って本当に幸せ者なんだと思います。
授業があっても、単位落としそうでも来てくれた友達や、先輩、後輩。
そして、高校の頃の友達。
本当に本当にありがとうございます。

サークルJのみんな。
本当にほーんとに感謝してます。
「夢を叶えろ、清水春名」って垂れ幕を掲げてくれて、舞台の上から見えた時は、本当に泣きそうになった。これからも、本当に頑張ります。
先輩たちも後輩たちも、本当に忙しい中ありがとうございました。
特にりな!笑(舞台の上で言えなくてごめんね笑)
Twitterにもよく登場したけれど笑
りな程近くであれだけ、叱咤激励し、本音を言ってくれる人は、他にいなかった。本当にありがとう。
りないなかったら、やっていけてないよ。
本当にありがとう。

アグレのみんな。
あきひろをはじめとして、ほーんとに一番叫んでくれました。
神楽坂にいてもアウェイ感なんにも感じることなかった。
これって、本当にすごいことです。
学校にいるときや、LINEでも本当に応援してくれて、すっごく嬉しかったです。ありがとう。

サッカー部のみんな、ゼミのみんな。いつも、ネット投票してくれたり、声かけてくれて本当にありがとうございました。
授業や、部活でも、本当に嬉しかったです。

そしてそして、LINEや、Twitter、SNSで応援してくださった皆さん。
いつもいつも、本当にありがとうございました。
ワンぽちは、はっきり言ってめんどくさいですし、私も自分自分って押し出していくのが得意じゃなかったです。
でも、いつも、リプくれたり、顔はわからないけれど、声をかけてくれる皆さんに本当に助けられました。直接会えませんが、本当に一人一人の方にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
今日で、このブログを書くのは終わりにします。
Twitterも新しいのに変えようかなぁと思ったのですが、
やっぱり思い出は大切にしたいので、今のところは、保留でそのままにしておきます。

なんだか、ミスコン終わった今は
寂しいなぁーと思っちゃいます。
でも、達成感もあります。
あと、ちょっぴり悔しさも笑

そして、これからの私は。。

このミスコンを出るそもそものきっかけは、
アナウンサーになりたいためなので、これからは「清水春名、第2章」をそろそろ始めないといけません!笑

第2章も、まわりを巻き込んで、思う存分に、暴れてしまうかもしれませんが。。笑
どうぞ、どうぞ、、、
温かく見守っていただけると嬉しいです。

前よりも変わった私で、
頑張っていきたいです。

 

長い長いブログでしたが最後まで読んでくださって本当に本当にありがとうございます。
そろそろ終わりにしなければ笑

心を込めて
本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

楽しかったお台場o(^▽^)o

image こんばんは! 遅くにすみません( ; ; ) 8月15日のお台場新大陸のマイナビステージで開催された「MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸」のイベントは、 本当に楽しかったです! ブログに更新するのが遅くなってしまい 申し訳ないです( ; ; ) たくさんのミスの方にお会いして すっごく刺激されました。 みんな、それぞれすごくステキでした

お台場新大陸マイナビステージ

こんにちはo(^▽^)o

告知です!

本日、15日(金)11時30分から
お台場新大陸のマイナビステージで開催される「MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸」に出場させていただきます☺️
ゲストは水沢アリーさん、カラテカの入江慎也さん!

豪華ゲストを迎えての
始めてのイベントはすごっく緊張します…(^ω^)
理科大から参加するのは
エントリーNo.2 清水(わたしです笑)
エントリーNo.3 れいちゃん
エントリーNo.5 みさとちゃんです☺️

私たちの晴れ姿を見に
ぜひぜひ来てくださいね!

候補者一同お待ちしております

はじめまして!

みなさん、こんばんは!

はじめまして(^ω^)
この度、ミス東京理科大学コンテスト2014に出場させていただきます、エントリーNo.2
経営学部経営学科3年の清水春名です。
あだ名は、はるる、はるちゃんなどです。
皆さん、気軽に呼んでくださいね☆

ブログの投稿が遅くなってしまって申し訳ないです(>人<;)

これから、11月のファイナルまで
候補者六人と、実行委員の方々と一緒に理科大のミスコンを盛り上げていこうと思います。
みなさん、ぜひぜひ、ファイナルには、
足を運んでみてくださいね♪

これから、少しずつではありますが、
楽しいことや、皆さんにお伝えしたいことなどを、どんどん投稿していきたいと思います☆
ブログを書くことはあまり慣れていないのですが、、、
読んでいただけると、嬉しいです( ; ; )
そして、私のことをもっと知っていただければなと思っています!

Twitterも更新しています(^ω^)
@misstus2014_2
です!
最近どんどん、フォロワーが増えてきていて、
予想以上に、反響が大きくてビックリしています。
しかし、それ以上に、沢山の方々に支えられているのだなと思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
ありがとうございます!

このブログでは、お世話になっている方々を、
いっーぱい載せていきたいなと思います!

 

エントリーNo.2、清水春名、
元気いっぱい!明るく!頑張りますので
最後まで応援を宜しくお願いしますo(^▽^)o

 

 

 

 

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE