ミス学習院女子大コンテスト2013 EntryNo.1 薄木睦

初めまして!

 

ごきげんよう!
学習院女子大学ミス和コンテスト、エントリーナンバー1の薄木 睦です(=゚ω゚)ノ

 

image

 

ついに和祭本番まで残り2日となりました!
毎日、不安とプレッシャーと戦いながら準備を進めています。笑

そんな今日は学園祭リハーサルでした!
火曜日ぶりの登校だったのですが、テントや電飾や看板など学園祭特有のものたちが設置してあったので、学校の雰囲気が学園祭モードに変わっていてわくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ですがいざリハーサルが始まると、いつもとは違う空気感に圧倒されてしまい練習通りに出来ず、まだまだ課題がたくさんあるなあと感じました(´・_・`)

明後日まで気を抜かず頑張りたいと思います!

 

image

 

本番のスケジュールは、

19日(土) 私服審査
14:10〜15:10 @中庭ステージ

20日(日) 着物審査
13:00〜15:00 @2号館地下和ホール

です!

お待ちしております〜(=゚ω゚)ノ

 

image

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^