ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

JFAフットサルエンジョイ大会!@さいたまスーパーアリーナ

お久しぶりです♫

ブログを書くのもとっても久しぶりです!

今日はさいたまスーパーアリーナにて行われた日本サッカー協会様主催「JFAエンジョイ5〜JFAフットサルエンジョイ大会〜」の報告をします♫

title_enjoy
私たちは、ミスコレチームとして中央大学さん立教大学さんの三大学合同でフットサルの試合に参加させていただきました!
青学ミスたちだけでなく、他大学のみんなと会うのはとっても久しぶりだったので、話が尽きなくてとってもたのしかった〜(^^)
みんなで色違いのユニフォームで試合にのぞみました!

結果は、3対1の見事ミスコレチームの優勝です!!!
チームワークが光った、大いに盛り上がる試合でした♫観客の方も応援してくださってとっても嬉しかったです♫

ミスコレチームみんな、観客の皆様、運営の皆様、本当にありがとうございました♫
おかげで、あまり戦力にはなれなかったけど(笑)とっても楽しくフットサルさせていただけました!心からエンジョイさせていただけた時間でした♫

久しぶりの再会ともあって沢山写真を撮ったのでたくさん載せておきます♫

また次はいつみんなで集まれるかな〜やっぱりみんなでいるとワイワイたのしくて、ミスコン期間みんなで頑張ってきた思い出がたくさん蘇って、なんだか元気をもらえます。
これからもそれぞれの道でお互いがんばっていきたいな、って思いました♫
また会える日を楽しみに、わたしも自分ができることをがんばりたいです!

 

20150125_140248

↑三大学合同のドリームチーム!色違いのユニフォームでやる気もアップ♫

20150125_140000

↑大好きなみんな、ひさしぶりに全員集合です♡

20150125_135118 image6

↑会場に来ていたゆるキャラちゃんたち!!ひとり大興奮しちゃいました!笑

image7 image2

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♫

日比麻音子

 

カレンダー

2015年1月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE