ミス青山コンテスト2014 EntryNo.3 風間夏実

AQUOS CRYSTAL

 

10/26日に、softbankさんのAQUOS CRYSTALのキャンペーンで

Ustreamに出演させていただきました!

 

IMG_7213

 

初めてのUstreamで、生放送ということもあり

経験したことのないものに対しての不安もありましたが

 

チーム対抗戦に燃える青学!

優勝することはできませんでしたが

とても楽しむことができました♪

 

IMG_7233

IMG_7236

AQUOS CRYSTALについてのプレゼン対決では

麻音子と一緒にプレゼンをしました!

 

今回のプレゼンだけでなく

私にとって麻音子は本当に心強い存在です!

まだ出会って半年も経っていませんが

本当に尊敬できる友達です!

 

 

…話は戻りますが笑

 

AQUOS CRYSTALは本当に画面が大きい!

それなのに

片手でラクラク操作できるので女の子にとっても優しいんです♪

カラーも全部で4種類あり

パステルカラーのピンクと水色がかわいいなと思いました。

IMG_7215

IMG_7214

 

青学近くの表参道のsoftbankショップでは

期間限定でお得なキャンペーンを実施するそうなので

ぜひぜひチェックしてみてください☆

 

キャンペーンについてはこちら

 

そうそう!

 

pepper君にもお会いしました!!

 

かわいくて、賢くて、ユーモアもあって

ときには辛口コメントまでできちゃうpepper君!

IMG_7221

IMG_7220

皆さんもぜひお店に会いに行ってみてください

さまざまなショーを披露してくれるはずです☆

 

今回のUstreamの撮影には

青山学院だけではなく、明治学院、立教、立命館の

ミス候補者の皆さんが集まりました。

 

関西のミス候補者の方に

再びお会いする機会があるなんて思ってもみなかったので…

立命館の皆さんに会えたのは本当にうれしかったです!

IMG_7201

IMG_7204

IMG_7228

 

様々なイベントで様々な大学の方々交流することができました。

 

ミスコンの活動を通して、たくさん友達が増えました(^O^)

 

なんだかうまく表現できませんが…

自分の中で、観光地としての関西、が

何々ちゃんがいる関西、に変わって

 

関西と関東の距離がぐっと近くなった感じがします!笑

 

最近、この半年間を振り返ることが多いのですが

ミスコンで得たものは大きいな~と感じます。

 

この半年間で得た大切な出会いを

これからもずっと大切にしていきたいです。

 

また新たに出会った人だけでなく…

今まで友達だった人とも

もっと心の距離が近くなることができたなと思いました。

 

応援してもらえるってこんなに嬉しいことなんですね!

 

その気持ちを知ることができただけでも

この半年間にはすごく大きな意味があったと思います。

 

IMG_7245

IMG_7244

 

たくさん応援していただいた分

今度は私がみんなを応援したいです!

 

 

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

 

 

カレンダー

2014年10月
« 8月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE