ミス青山コンテスト2014 EntryNo.1 高木理菜

Usteam♡Softbankさん

先日はUsteamに立教、明学、立命館、青学のミスで出演してきました(>_<)✨

SoftbankさんのAQUOSクリスタルに関しての企画でした!!!

AQUOSクリスタルは本当に画面に縁がなく画質もとっても綺麗です✨!!使ってみてびっくりです!!!音も綺麗なので是非一度使ってみてください(*^^*)!! image image

企画ではpepper君も登場してくれました!!✨ ホントに動きが可愛くて大はしゃぎしてしまいました!!

私は演技の審査をpepper君にしてもらったのですがまだまだでした、、(;_;)笑

皆でワイワイとしてとても楽しい1日でした!!!♡

image そして!! SoftbankさんはAQUOSクリスタルのキャンペーンもやってくださっています!!✨表参道点は11月2日からです!! 是非詳細もご覧ください!!✨   http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/aquos-crystal01/

image

本番まで後わずか!!(;_;) 一つ一つの事を大切にして頑張って行きます!!! 後少しよろしくお願いします(;_;)✨

カレンダー

2014年10月
« 8月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE