ミス跡見学園女子コンテスト2013 EntryNo.5 宮入葉月

福助さんのタイツ!

少し前の話になりますが…ミスキャンパスクイーンコンテストの応援ありがとうございました!!
皆様の声援がとても嬉しかったです(^_^)

ミスコンの協賛をしてくださった、福助株式会社さんからタイツを8足プレゼントして頂きました!
デザインが豊富で様々なシーンで使い分けできそうです♪
伝線しにくい加工や保湿発熱加工がされているものもあり、今の季節にピッタリで毎日の必須アイテムです!
福助

パッケージには女の子の憧れの佐々木希さんがプリントされていて、パッケージからとってもカワイイ(^o^)
ラメやハート柄やストライプ柄など、使いやすくてどれも素敵なタイツです!!

たくさんの可愛いタイツをありがとうごさいました!!

Hello world!

サイト ミスコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^