ミス日大文理コンテスト2013 EntryNo3 高野実可子

はじめまして!

こんばんは☆
日本大学文理学部のミスコンテストに出させていただくことになりました、エントリーNo.3の高野実可子です!
今日からこちらでブログを書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのブログなので、まずは軽く自己紹介をさせていただきます。

私は、日本大学文理学部心理学科1年です!
サークルは軽スポーツと心理のサークルに入っています!
運動が大の苦手だったため、少しでも克服できるようスポーツ頑張ってます(゚´ω`゚)

昔からアニメやマンガやゲームが大好きで、家でひきこもっていることが多かったため、ずっと消極的で内気な性格でした(;_;)
でも、ディズニーキャストという夢を叶えるためにも、そんな性格をなおしたいと思いました!
ミスコンに出ることがその一歩になればいいなと思っています(ノv`*)

たくさんの貴重な経験をさせてくださった人達への感謝の気持ちを忘れずに、コンテストまで自分自身を鍛え上げていきたいですヽ(`Д´)ノ

こんな私ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^