ミス中央コンテスト2014 EntryNo.3 満井まりさ

フットサル☆

こんばんは!!
夜中の更新になってしまって申し訳ありません…( ; ; )

時間が空いてしまったのですが、月曜に立教と青学のミスのみなさんとフットサルの試合をしてきました!

見た目的にすごいできそう…とか言われてたみたいですが、、、
しかもわたしはイタリア系ブラジル人とのハーフだからできるんじゃないかって思った方もいるかもですが、、、

残念ながらフットサルは全くできません(°_°)笑
なにも試合中できませんでしたが、何よりとーっても楽しかったのでよかったです(*^^*)♡
そしてそして、みんなにアシストしてもらって1点ゴールできたのでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

1月にまたフットサルの試合があるので、それまで練習してちょっとでも上達させたいです!!!年末年始、サッカーが上手な弟が遊びにくるので教えてもらおうと思います*\(^o^)/*

image

image

image

image

カレンダー

2014年11月
« 8月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE