ミス中央コンテスト2014 EntryNo.1 杉山史織

エンジョイ5★

MIFA Football Park にて行われる日本サッカー協会(JFA)主催のフットサル全国大会「エンジョイ5」に参加してきました!!^ ^

image

MISSCOLLEミス中央チームとして参加しましたが、とにかく楽しかったです!(*^_^*)

中大のイメージカラーである赤と白のユニフォームと、ソックス、スニーカー、ジャンバーなどお揃いで揃えて頂きました(>人<;)
image

image

はじめの豚汁配布は、体調を崩していたこともあって皆さんにうつさないように自粛しました(_ _).。o○
来てくださった方々に直接お渡ししたかったのですが、すみません( ; ; )

そして!

青山学院大学、立教大学の皆さんと試合⭐️
感想を一言で言うと、、

青山学院大学が強い!!!ヽ(;▽;)ノ

1試合目の中大VS青学は、
積極的なチームプレーで次々と点を決められてしまい、1試合目はボロ負け!!_| ̄|○
試合後、みんなでぜーぜー荒い息をたてながら、運動不足を恨み、、_| ̄|○笑

2試合目は立教VS青学!
立教大学さんも最後までがんばっていましたが、青学には負けてしまい、、

3試合目の中大VS立教!!!

果たして勝てるのか?!
と逆転を狙いましたが、惜しくも負けてしまいました、、(−_−;)

もちろん終わった後はヨロヨロに。笑_| ̄|○

でも、結果はどうであれ全試合楽しんで出来たのでよかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1月は中大が1位をとれるよーに、頑張りたいと思います!*\(^o^)/*

まずは体力作りから!!_φ(・_・★

青学、立教の皆さん、スタッフのみなさん、そして試合を盛り上げてくださったカラテカの入江さん、ディエゴさん本当にお疲れ様でした!
そして来てくださった方々、本当にありがとうございました!(*^_^*)
image

1月も詳細決まり次第お知らせします( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみにっ!!♫

image

カレンダー

2014年11月
« 9月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE