ミスキャンパス同志社2014 EntryNo.6 近江葉月

初めまして

始めまして(*^_^*)
ミスキャンパス同志社2014年度ファイナリストNo.6の近江葉月です。

出身は宮崎県で、小学生の頃から父の転勤でアメリカに住んでいました。

そのせいか、性格は前向きで明るく、誰とでも仲良くなれることが私の取り柄です(^○^)!

大学では、文学部英文学科を専攻しており、西洋の文化・思想・精神などを中心に学んでいます。

ファイナリストとして活動して早、3ヶ月が経ちました。毎日新しいことばかりで不安もありますが、充実した日々を過ごしています。友達や家族、SNSで応援して下さる皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、周りの方への感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく最後まで精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♬

そして。。。

8月16日にお台場大陸の新大陸のマイナビステージに出演させていただきました。

他の大学のミスミスターが集まり、とっても華やかでした。

imageimage

グランプリ&準グランプリに選ばれたお二人は、

8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」に出演されるそうですので是非チェックしてみてください(^○^)

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE