ミス実践コンテスト2013 EntryNo.3 曽根美沙紀

LVOICE

お久しぶりです^^

先日GRLという通販サイトのスナップに参加させていただきまして、

そのときになんとフットマッサージジェルをいただきました!

 

ジャジャンッ!

CYMERA_20131029_223733

 

こちらがLVOICE byTOKYO GIRLS Labです(*^-^*)

箱も可愛らしく、わたしはガーデンローズの香りを選びました♡♡

ものすごく優雅でいい香りなので、

リラックスしながら美脚になれるなんて素敵すぎる…+.゜

「むくみ」を溜めずに「美肌」、「美脚」の効果があるらしく、

自宅で温感リンパエステができます(´艸`*)

箱裏には簡単おすすめマッサージのやり方も載っていてとても親切!

わたしはいつもお風呂あがりにLVOICEを使って、

ベッドに入ってからもフワッとバラの香りがするので、

気持ちよく寝れています♡♡

とってもおすすめなので、ぜひ試してみてくださいッ(`・ω・´)+.゜

 

最後に今日のリハでのオフショット

1383055875963

今夜1時から

 

やっとブログ機能が復活しました…(T^T)

これから更新頑張ります♡♡

復活そうそう告知なのですが、

 

————————————————————————————

 

モテ女100<ゴールデンブレイク>

2013年9月27日 25:05~27:05:フジテレビジョン

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130927moteonna/

 

[キャスト] 【MC】 山崎弘也 V.I(BIGBANG) 【進行】 榎並大二郎(フジテレビアナウンサー) 【出演】 イマドキのモテる女の子100名 【ゲスト】 前園真聖 井上裕介(NONSTYLE) 秋山竜次(ロバート) 稲田直樹(アインシュタイン)

 

「やっぱり、男子は女子にモテたい!」モテる女の子100人が“モテない男”にモテる方法を教える新企画がフジテレビに登場!

MCは芸能界イチのお祭り男“ザキヤマ”と、世界的スター“V.I”が異色のコラボで担当! いわゆるモテ女100名を相手に、仰天のMCっぷりを発揮する。

番組に登場する女の子100名は、番組が半年間かけてオーディションで選んだミスキャンパスや、読者モデル、キャビンアテンダントの卵など、モテモテの女子ばかり。

イマドキの女の子たちがスタジオでモテない芸能人相手に、“イマドキ”のライフワークから恋愛観まで赤裸々に告白する!

“モテ男”になる方法を伝授するこの番組。モテない男性にぜひ見ていただきたい。お楽しみに!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今夜25時05分から、わたしも出させていただきましたので、

ぜひ皆様ご覧ください!

最前列に座っているので、見つけていただけると嬉しいです♡♡

 

今回の収録の衣装は、すべてマークスタイラーさんのファッションブランドです!

女の子100人、一人一人に合ったコーディネートを

マークスタイラーさんが考えて用意してくださいました!

そして!そんなわたしの衣装は・・・

 

ジャジャンッ!

衣装

 

桜美林の仲良しゆゆたんと全身Ungridコーデでした+.゜

普段あまり着ないような服装だったので、

とても新鮮で嬉しかったです♡♡

 

Ungridは、マークスタイラーの中で唯一ボーイッシュで、

どこか独特な雰囲気があるのでとても人気ブランドです☆

わたしも実際収録で着てから、

後日ショッピング中ついついUngridに入ってしまいました(笑)

 

そんなこんなで、

とーーーーーーっても楽しい収録で、とてもいい経験をさせていただきました(*^-^*)

女子大生100人の中に友達が何人もいたので、

そのときの写真などは次回更新したいと思います♡♡

 

今夜25時フジテレビ!お見逃しなく。。。(*・ω・)♪

 

 

はじめまして!

はじめまして!
ミス実践コンテスト エントリーNo.3
実践女子大学 生活科学部 生活環境学科 3年の曽根美沙紀です^^

ブログを書くのが、出遅れてしまいました…。

ブログを書くのは、20年生きてきて初めてなのですが、目標は高く!
これからは2日に一回は書ければと思います+.゜
自分らしさを忘れずに。いつも通りに。
常に頭において、やり遂げたいなと。

今日は皆様にご挨拶ということで、短いですがこの辺で失礼させていただきます:)

やるからには内容の濃いものにしていきたいと思いますので、
どうぞおつき合いください!(。・ω・。)

 

☆そね☆

photo1

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^