ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.4 久保円華

Ms. Campus KOBE 2014

大変遅くなりましたが、11月8日、Ms. Campus KOBE 2014の本番を無事終えられたことをご報告いたします。

私は神戸レタス賞とグランプリを頂きました。応援してくださった皆さん、本当におかげさまです。心から、ありがとうございました。

大切な人たちがたくさん集まってくれて、一緒の空間を楽しむことができたあの2時間は、とても、とても幸せな時間でした。来てくださった方、ありがとうございました。

そしてこの2時間のために力添えしてくださった方、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ウエディングドレスを着て、会場を歩いた時、KOBE LETTUCEの会社(マキシム)の割引チケットが入ったボールを投げたのですが、2階まで届かず悔しかったです…!けれど、会場の方の表情を間近でみることができて嬉しかったです。

ExcelHumanの着物は前回ブログでご紹介しましたが、他の出場者もそれぞれ違う色を着ているんです。黒・白・赤どれも綺麗で、みんなとても似合っていて何度も写真を見返しました!

KEiKAからは、白のニットのショートブーツをいただきました。出場者の間でも、かわいい!!と話題でした。まだなんだかもったいなくて履いていないのですが、冬が終わる前に履かなくては…!降水確率0%の日を見計らって履きたいと思います!

PEACHJOHNのルームウェア・スリッパ・ボディケアグッズもいただきました。かわいいルームウェアを全然持っていなかったので(普段はお兄ちゃんのTシャツなどをルームウェアにしています…)とても嬉しかったです。

Goncharoffからは、チョコの詰め合わせをたくさんいただいたおかげで、近所の応援してくださった皆さんにお裾分けして、感謝の気持ちをお伝えすることができました。

Sherarton Kobe Bayからは、温泉チケットをいただきました。2枚組だったので両親にプレゼントしましたが、この年末年始に私も一緒に(笑)行きたいなと思っています。

Light House kobeでは、本番前にネイルをしていただき、またオーナーの方のご好意でまつげエクステまでしていただきました。ネイルのデザインももちろん素敵なのですが、気さくでパワーがあって愛に溢れているオーナーさんやスタッフの皆さんにお会いできたことが嬉しかったです。

Kobe Beautyからはフェイシャルクリーム等をいただきました。オールインワンだそうなので、一気にケアが終わると思うととてもありがたいです!使うのが楽しみ!

神戸モリーママからは、ラスクをたくさんいただきました。プレーン・紅茶・メイプルと3種の味があったのですが、どれも本当に美味しかったです!次どなたかに、神戸のお土産を持っていく機会があったらぜひ持っていきたいと思っているくらいお気に入りです。

Treat Co.,Ltd.にはウエディングドレスをお借りしました。また、本番のヘアセットもしてくださいました。本番前に試着に伺ったのですが、お店がとっても素敵!上品で洗練されていました。私が選んだドレスは、優紀まおみさんがハワイ挙式で着られたものと同じだそうです。恐縮しました…。本当に好みのお店だったので、いつかまたここのウエディングドレスを着られたら良いな。

そのウエディングドレスに合わせたのはBENIRの靴です。高いヒールでしたが、全く足が痛くなりませんでした。BENIRの方が、ミスコンスタッフにTreatのお店を紹介してくださったそうです。靴も、紹介も、なかなか表には見えない部分でサポートして下さいました。

神戸ラブコレクションは、出場者4人に一着ずつコートをプレゼントして下さいました。しかも、私たちの写真をみて、それぞれに似合う色を選んでくれたそうです。感激しました…!私はベージュのコート。社会人になっても着られそうなデザインで、嬉しいです。春に着るのが楽しみ!!

またトアロード近くにあるセレクトショップのDiveryや、梅田にあるフォトスタジオ セルフィット、全国各地にある脱毛ラボ、大学近くの焼鳥屋さん「とりひげ」や「りんぐ」も協賛してくださいました。卒業までに行ってみたいです!

RMFM+には、袴田さん・林さんのコーディネート企画で、WHITE HOUSEには乾さん・宮本さん・私のヘアメイク企画でお世話になりました。こちらでみんなの変身の様子が楽しめます!

またお花は神戸の昭花園からご協賛いただきました。イキイキとした鮮やかなお花、とても力をもらいました。家で母がよくお花を生けているのですが、いただいた花束の中には母がなかなか使わないお花があり新鮮で、観ていてわくわくしました。

studio EMON、日比谷花壇、神戸布引ハーブ園にはHPの写真撮影でお世話になりました。その時に着用したアクセサリーはラフィアというところのものです。私たちの服装に合わせて、似合うアクセサリーを選んでくださいました!スタッフの方のブログで撮影の様子も見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回、知り合いの知り合いという形などで、直接お話したことのない方もたくさんミスキャンパス神戸を応援してくださいました。とても嬉しかったです。それは、私自身ではなく、私の周りの皆さんが、その人の応援している人ならイベントなら応援しようかなと思えるような、たくさんの方から愛され信頼されている人たちだからなんだ、ということを強く感じました。尊敬の気持ちを抱きました。私もそんな人になれたらと思いました。そして、そんな大切な人たちに囲まれて毎日を過ごせていること、心から幸せだと感じることができました。

 

あと数時間で2014年が終わります。2015年、皆さんがたくさんの幸せを感じられる一年になりますように。どうぞ良いお年をお迎えください。

心から感謝の気持ちを込めて。 久保円華

IMG_5937

振袖撮影

先ほど振袖撮影をしてきました!

このブログなどを運営してくださっているミスコレと協賛企業の方の企画でした!

ヘアメイクもしていただき、手早く素敵に仕上げてくださいました!私はヘアアレンジもメイクも下手なので、このような機会にヘアメイクさんの手元を見て学んでいきたいなと思います(*^^*)

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!(^_^)

image

はじめまして!

国際文化学部5回生の久保円華です。

沖縄生まれ、大阪育ちです!

5回生…?というのは、3回生の夏から4回生の夏まで、ベルギーのKU Leuvenという大学へ交換留学に行っていたので、1年長く学生生活を楽しんでいます。

P1020297

留学中の嬉しかった瞬間。友達が私の誕生日にチョコレートケーキを焼いてくれました!

 

その後1年休学していたので、正しくは4回生なのかもしれないのですが、私たちの学部では5回生と言われているので、いつも使っている言葉で自己紹介をしました。

関西圏以外の方には回生という言葉もなじみがないかもしれませんが…

このブログを通して、私たち神戸大学生にとって馴染みのある言葉や普段の学生生活も少しお伝えできたらと思っています。

10月から復学するので、久しぶりの神戸での生活が楽しみで仕方ないです!!

11月8日のミスコン本番まで、少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、スタッフの皆さんと一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE