ミス國學院コンテスト2014 EntryNo.1 久保田梨緒

はろうぃーん。

 

 

また久しぶりになってしまいました:(´◦ω◦`):

先日DHCさんから試供品をいただきました!

 

1415183327063

 

サプリも順調に続けています(*˙︶˙*)♪

そういえば、この前のハロウィンで初めて仮装に挑戦してみました笑( ´ ω ` )

 

夜はみんな用事があったので昼間に渋谷へ!!(笑)

DHCさんのコミュニケーションスペース活用させて頂きました♡♡

 

 

2014-11-05_19.27.25

 

 

東京基地とゆうカフェに行ったのですが雰囲気も料理もすごくよくて満足♡(*^_^*)

 

2014-11-05_19.28.22

 

 

ミスコン本番まで約二週間くらいになりました(>_<)ちょっと寂しいです…

 

 

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misskokugakuin2014_entry1

 

私服さん。

 

 

こんばんはー(*^_^*)!

こまめに更新しようと思っていたのですが、なかなか時間がなくて…(´-`).。oO

 

さっそくですが最近私服を褒めてもらえることが多いので載せたいと思います( ˙-˙ )♡

 

1412592670808

 

 

この千鳥格子柄のミモレ丈スカートは最近買ったもので、素材も良くてお気に入りです♪

新宿ルミネエストにできたばかりのRadyAzelbyHoneyBunchのものです????

 

パンプスは、今流行りのポインテッドトゥ!

いつも白やピンクなど、私服はパステルカラーが多いのですが珍しくモノトーンコーデしてみました( ´ ω ` )

 

 

 

1412592668016

 

このニットはOLD NAVYで買いました!

今までほとんど109で買い物してたのですが、最近は色んなお店に行ってこれ可愛いなって思ったらパって買うようになりました☺(笑)

 

これ多分トップスなんですけど、Mサイズの大きめのを買ってワンピースとして着てます(笑)

 

 

1412592639259

 

 

 

そしてこのリボンいっぱいのスカートも最近買ったのですが、ほんとにツボです♡♡

swan kissのものです╰(*´︶`*)╯

 

可愛い服着るとテンションあがりますね!(笑)

お店で見てるだけでも楽しいです

 

これからもっと色んな系統の服にもチャレンジしたいなーっておもいます*

 

ブログのネタ、なにかご要望がありましたらコメントでもTwitterでも受け付けてます(笑)

また更新しますねー٩(๑´︶`๑)۶♡

 

 

はじめまして(*^_^*)

國學院大學1年の久保田です*

これからミスコンの活動としてブログも更新していきたいと思いますので、よかったら暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです♬*゜笑

 

先日は、渋谷にあるDHCさんで撮影をしました!

1410881791358

ここの、コミュニケーションスペースは大学生専用なんです!( ´ ω ` )

DHCさんのコスメが使用できたり、コテなども自由に使用できちゃいますっ

そしてPCや雑誌なども完備してあるんです♡ 色々ありすぎて感動しちゃいました(笑)

ぜひぜひ女子大生の方は利用してみて下さい!

 

そして、サプリメントなどを沢山いただきましたー(*˙︶˙*)♪

 

IMG_20140928_191908

 

今はこれを試してみています!*

今後の効果に期待して続けてみようと思います(*^o^*)

 

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misskokugakuin2014_entry1

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE