ミス駒澤コンテスト2013 EntryNo.1 桐谷和

最近のこと♩

こんばんは!

今日は最近あったことを書いていきたいと思います( ^ω^ )

最近はいろんな友達とごはんを食べに行ったりしてます!

大学の友達とは女子会で、イタリアンを食べに行きました!
パスタとかももちろん美味しかったけど、ベリーのスムージーがとっても美味しかったです(^_^)♡

それから、友達の家で鍋パもしましたー!
そろそろ寒くなってきた今の時期にはぴったりでした☆〜(ゝ。∂)

今度はタコパがしたいなー♡

あとは季節外れの花火もしました!
今年は夏にあんまり花火とか出来なかったからすごく楽しかったです*\(^o^)/*

この前の日曜日には友達と買い物にも出かけましたー!
たくさん歩いて満足出来るものが買えました♡やっぱり買い物は楽しいっ!!

それにたくさんいろんな話が出来て本当に楽しかった(*^o^*)

また行く約束もしたので次が楽しみ♡

食欲の秋だからってたくさん食べ物の話をしちゃいました(°_°)(°_°)

食べ過ぎには注意しなきゃ……!!

それでは今日はこの辺で!
朝晩は特に寒くなってきたので風邪に気をつけてください(>_<)

おやすみなさい♩

20131028-233620.jpg

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^