ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.2 高田絢女

アクオスクリスタル

imageimage
ソフトバンクのアクオスクリスタル を10/22 から関学のファイナリストで使わせていただております(*’ω’*)

フレームレスなので、とにかく画面が大きい!!!そして見たままの景色を映せちゃうんです!凄い!☆

音質も映像もすごく綺麗で動画を見る時はアクオスクリスタルの凄さが本当に実感できる〜!!ヽ(`・ω・´)ノみなさん是非!!!
そんなアクオスクリスタルですが、大学missキャンペーンを行っています!関学は西宮ガーデンズ店です!11/17から一週間の間では、ファイナリストが実際に店頭に立つ日もあります☆

詳しくはこちらをcheck!!! http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141024_672949.html

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE