ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.5 東野愛

インドネシア(*˙˘˙)

昨日は台風の影響で大雨でした((•﹏•))

 

学校の帰りに雨に濡れてちょっと疲れたので、友達と休憩がてらお茶をしました´◡`

image

外の激しい雨をガラス越しに見ながら、

私はインドネシアの雨を思い出していました(*´꒳`*)

 

私は小学校1年生から4年生まで、

父の仕事の関係でインドネシアのジャカルタに住んでいました!

 

インドネシアは雨季と乾期がはっきりしているので、

雨季には激しい雨が降り、

度々洪水になります、、、
激しい雨量なのでクルマのタイヤが半分比い

水に浸りながら移動したりします(●´ỏ`●)

車が動かなくなるので洪水の中で渋滞がおこり、

普段は車で30分の道のりでも3時間かかったりします!

 

そういうことがよくあるので、

インドネシア人はのんびりしていますʕ•̫͡•ʔ
気が長いのでおおらかな国民性で、

のんびり屋の私には合っていました!

楽しい思い出ばかりです♡

 

住んでいる間ずっと習っていたバリダンスが最近懐かしく、

また再開しようかなと思っているこの頃です

、、

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE