ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.1 山口未来

♡どうしても伝えたいこと…♡

最後に伝えたかったこと。それは…

どんなときも諦めなければ必ず結果は来るということ。
そして、多くの人にミスコンを通じて、ミスコンの存在を知って頂きたかったこと、どんなことにも希望をもってもらいたいです。

生きているということはいい事ばかりではないと思います!辛いこともあると思います!でも絶対に諦めないでほしいです!
諦めて後悔するなら、全力投球で後悔するほうが後悔は残らないです。

ミスコンを通じて…
多くの人に希望が届けられたら。
これが私のスタートでした。

そして、高校生や中学生で応援してくれた方々、大学の後輩や他大学の後輩のみんな、応援ありがとう♡
お手紙をくれたり、メールをくれたり…
ときには握手してください!って言ってくれてありがとう♡
みんなの一言で私は本当に頑張れてます!なので勇気をくれたみんなに少しでも希望をお届けして素敵な結果報告ができるように頑張ります!

皆様ラスト一票をどうかよろしくお願いします(;_;)
ミスコン♡ラスト投票

着物コレクション♡ラスト投票

合わせて二つともよろしくお願いします(;_;)♡

応援をしてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいですっ!本当にありがとうございますっ♡!

♡ミスコンに…♡

いよいよ明日からミスコン本番になります。約半年間、本当にいろんなことがありました。

スタート当初はいろんな方から嫌な事を言われることもありました。
でもそんな中でも、家族、友人、バイト先、そして、多くのフォロワーさん支えられて今日まで頑張ってこれました。ありがとうございました。

実は…ミスコンが負担になることも多々ありました。4年という立場、やはりどこへいくにもみんなを引っ張っていかなくてはならないということ、運営側さんでも困っていたら助けなくてはいけない。4年生なんだからしっかり!と多くの大人の方にも言われるプレッシャーもないとは言い切れませんでした。

でも、本当にミスコンを通じて私自身成長できたと思ってます。
言われたことを跳ね返すのではなく、まずは考えて見ること。そして、以前にも増して精神力と忍耐力はつきました。笑

いい事ばかりのミスコンではないということ、ファイナリストになった以上責任はつく。
ミスユニバースの方々からのお話は本当だったとも実感してます。

でも、悪いことばかりではありません。
同じミスコンメンバーと会えたこと、他大学の人たちとも仲良くなれて悩みとかを話して本当に信頼できる友人もできたこと。
自分を成長させてくれた半年はミスコンにあったと思ってます。

なかなかまとまらずのブログになりましたが…

本当にこの半年は毎日自分を成長させてくれた日々でした。

最後になります!
Web投票が18日12:00までです。
最後の投票、皆様どうかラスト1票をお願いしますっ♡そして私をミスにしてください!!
http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

そして、明日から本番です!
10月18日土曜日…当日投票あります!
14:20〜14:50 本館にて

この日のために私はミスコンスタート時期から体型を変えて来ました。この日のために体重を3キロ落としました!
当日投票もありますのでお時間ある方は最後の最後に一票よろしくお願いしますっ♡

♡ゼミ♡

ゼミの日♡
行ったらお菓子がありました!
image

3年生のみんなが4年生へ…とのこと♡
凄く嬉しかったし、とーっても美味しかったよん(*ゝω・*)ありがとお♡

本当に私のゼミはいつも笑いの絶えないゼミで、GWでは3.4年みんなで河口湖の方に行ったりととても楽しいゼミです!

同じ学校で、1年生、2年生の建築のみんなはこれからゼミを選ぶのに迷うと思います。
でもゼミは自分の卒業ということも考えて選ぶのが絶対。後悔しないようにゼミを選んで欲しいなぁ♡って改めて思いました!

ってことで、ちょっぴり先輩ぽく書いてみました。わら

今日もよろしくお願いします♡!

ミスコレ:http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

着物:http://eh-misskimono.jp/miss/123

♡着物コレクション♡

じゃーん✳︎!!
imageimage

着物コレクション。
昨日から投票が始まってます♡
http://eh-misskimono.jp/miss/123
こちらから投票をよろしくお願いします♡

私はこの着物がとても気に入ってます。
今回は振袖です。まさか人生で2回も振袖を着る機会がくるとは思いませんでした。
成人式のときよりもちょっぴり大人になったかな?って自分でも思いました。

この写真はとりあえず元気に!そして誰も撮ったことのない雰囲気で撮りました。
どの方をみても、こんなに変わった撮り方をしたミスはいないと思います!
着物だからこそきちんと撮りたい!という思いもありましたが、少し自分らしさを出してみようと思って撮っていただきました。

長くなりましたが…
本日から2つの投票をよろしくお願いします(*ゝω・*)♡

着物コレクション:http://eh-misskimono.jp/miss/123

ミスコン:http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

♡Nail♡

久々にネイルしましたあ♡
GOLDのシンプル!
image

image

ネイルはダントツシンプル派の私です(*>ω<*)
最近は単色にもはまってます!
足のネイルは単色で、秋なのでワインレッド♡

※足は載せるのやめておきますwww.

今日もよろしくお願いします(*ゝω・*)
http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

♡女子大生限定♡

女子大生限定スペース
DHCコミュニケーションスペースです!

image

image

ほんの1部の写真ですが、内装は白を基調としていてとても綺麗です!窓からの眺めも最高(*>ω<*)♡

使い方は…
メイクを直したり、ヘアセットをしたり、フィッティングルームもあったり、パソコンを使ってのレポートをつくったり…
使い方は皆さん一人一人自由です!

最大の魅力はなんといっても
女子大生限定!!!!!!!!!!!
ここは大きな魅力だと私は思ってます!

アクセスは…http://dhc-cs.com/access/

DHCコミュニケーションスペース
http://www.dhc-cs.com

女子大生の皆さんは是非是非お試しあれ♡

今日もよろしくお願いします♡
http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

♡美意識♡

今日は各大学のミスコンに出場するみんなと
ウォーキングレッスンでした♡
一人一人とても美意識が高かったです!

講師をしてくださった先生方も素敵な方で、
私の悩みを解決してくれました♡
気持ちの持ちようであったり、本当にいい事ばかり言われるだけのミスコンではないと私自身も思ってます。でもそんなことにも負けないメンタルの作り方であったり、歩き方を大きくすることによっての見え方であったりと本当に有意義な1日でした♡

image
お昼は他大学のミスコンメンバーのみんなと♡
image

image

他大学の今日のメンバーに出会えたこと、本当に嬉しかったあ♡
またみんなに会える日を楽しみにしてます(*>ω<*)

今日も、1日よろしくお願いします♡
http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

♡ウォーキングレッスン♡

第二回のウォーキングレッスン♡
本日も佐野先生(*>ω<*)
image

2回目ということもあって歩き方や姿勢の改善が見られましたあ♡
短期間、私たちのために沢山のお時間をありがとうございました♡!
私たちのミスコンのためにこんなにも大勢の方の協力と支え。本当に日々頑張らなくては!との思いがいっぱいです!!

この日も沢山得るものがあり、残りの期間、しっかりと自分のものになるように、形に残るように頑張りたいです!

皆さん今日もよろしくお願いします♡
http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

♡DHC♡

実はこの間行って来ました!
更新遅くなりました…汗

本仮屋ユイカちゃんがCMに出演しているこちら!
image

化粧水を今私も使ってます!
化粧水は、しっとり、さっぱりがあります。

しっとりは、乾燥肌が気になる方にはオススメです。乾燥肌が少し気にならなくなります!
さっぱりは、冷やして使うのがオススメです。このことによってとてもさっぱり感が増します!

これからの秋冬の乾燥時期、
よかったら皆さんもお試しあれ♡

今日もよろしくお願いします♡
http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

♡こころがけ その1♡

朝起きて自分の顔を見るのって凄く大事。

今日どんな顔かな?ブスッとしてないかな?
二重になってるかな?…
image
まさにオラフみたいに覗き込む(*>ω<*)わら

You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

- Coco Chanel (ココ・シャネル) -

その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

毎日可愛く出来るようにがーんばろ♡
みーんな大好き♡
良かったらタッチしてね(*/▽\*)♡

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE