ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.5 仲宗根 志草

ついにこの日が!!

お久しぶりです(^ ^)
最近は全然ブログを更新できてませんでした(>_<)ごめんなさい!!
ついにこの日がやってきました♡

今までのことを思い返して、ブログを書こうと思い書いてたんですけど、この数ヶ月間たくさんの思い出がありすぎて、もっと時間がある時にしよ!って思って途中で全部消してしまいました(笑)

当日の朝緊張するかなって思っていたけど、全然いつも通りで今のところすっごく楽しみです♡とゆうよりも、私は昔から直前がいっっちばん緊張するタイプでした(笑)新体操の試合の時もフロアに立って名前を呼ばれるまでが最高潮に緊張してました。今日もそうなるのかな?^^;

でも、本当にみんなで一生懸命頑張ってきたから絶対に素敵なステージにしたいです(*^_^*)そして見にきてくれた方々に最後まで私の笑ってる顔を見てもらいたいです!

悔いを残さないように精一杯がんばってこよ〜!!

20131103-103507.jpg

20131103-103529.jpg

20131103-103546.jpg

20131103-103559.jpg

お披露目イベント

おはようございます♡
久しぶりの更新です(>_<)!

9/11、学生団体marksさんの主催するお披露目イベントがありました(^O^)
ファッションショーやお客さんと参加型のゲームなどがあったんですけど、衣装の提供はvisさんで、明学はみんなお揃いのボーダーでした♡

20130921-093628.jpg

一人一人に合ったお洋服と小物を選んでくれてすごくワクワクしました♡
ファッションショーは緊張したんだけど、出てみるとすごく楽しかった~o(^▽^)oただ、ライトが眩しすぎて全然前は見えなかったです(笑)

みんなでたくさん写真も撮ってすごくたのしかったよ♡
4人で!

20130921-094642.jpg
広研のゆなちゃんとりくさんと!

20130921-094833.jpg
待ち時間の間にお昼ごはん!
おにぎりを食べる綾とファミチキを食べる私(笑)

20130921-095106.jpg

あと、成蹊大学のミスの方たちとも一緒に写真を撮りました〜♡

20130921-095508.jpg
みんな優しくて可愛くて、声かけてくれるたび嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、成蹊に共通の知り合いもいて勝手に親近感わいてました(笑)

ミスコンを通して、大学だけじゃなくいろいろなイベントとか企画に参加させて頂いて、私はすごくラッキーだなぁって感じます!たくさんの方が私たちに携わってくれるのを肌で感じました。なかなか無い経験なので感謝を忘れず精いっぱい楽しんで頑張りたいです!♡

お気に入りの写真バイバイ✰

20130921-100832.jpg

一日一票のweb投票も受け付けています(^O^)よろしくお願いします♡
エントリーno.5 仲宗根志草

お台場合衆国♡

こんばんは!
すいません、更新遅くなりました(>__<)

28日は、一般のお客さんの前に出ました!カラテカの入江さんや、熊田曜子さんもいましたよ~!
これは、ステージに出る前にみんなで♪

20130830-231605.jpg
各大学ごとにお題があって、明学は『雨の日にしたいデートプラン』でした!ちなみに私は、、”相合傘をして街を歩く”です♪プランなのかは分からないですけど、相合傘したいです♡笑

終わったあとは、みんなでご飯食べに行きました!リゾット美味しかった♡

20130830-235303.jpg

20130830-235320.jpg

29日は、夏☆1ファイナルということでいろんな夏のいちばんを決めましたよ(^O^)
私たちが座ったところは、前から3列目の真ん中で、すっごい近くで見ることができました!!ラッキーです✰

20130831-000238.jpg
あと、お隣に座ってたミス横国no.1の高嶋美咲子ちゃんと仲良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))他大学の人とも仲良くなれてすごく嬉しかったです♡

20130831-000914.jpg

終わったあとはちょこっとぶらぶらして帰りました。おかレモンソフト食べたり、ONE PIECEのコスプレした芸人さんたちと写真とりました♡ボニーちゃん可愛い♡♡

20130831-001532.jpg

20130831-001551.jpg

すごく暑かったけど、楽しくていい経験になりました\(^o^)/

20130831-001855.jpg

では、そろそろ終わりにします!笑
おやすみなさーい✰✰

よかったら一日一回投票してくれると嬉しいですo(^▽^)oよろしくお願いします♡
エントリーno.5 仲宗根志草

いってきます!

こんにちは^^

私はただいま那覇空港にいます!
これから飛行機に乗って東京に帰るよ
去年よりも沖縄にいた日にちはすごく短かったけど、充実した帰省になりました(#^.^#)

とくに、昨日のお盆は従兄弟とか親戚がたくさん集まって宴会状態でした笑
三線弾いて、踊ってとっても賑やかで楽しかったなぁ♡♡
20130822-161943.jpg

20130822-162124.jpg

たくさん笑って、家族っていいなぁって再確認できました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんじゃないけど、友だちとも会えたしいろんな話できてよかった~♡
今回会えなかった人は、また次帰ってきたときに会えるといいな♪

これから東京戻るけど、たくさん元気とパワーもらってきたのでお正月に帰るまでまた頑張るぞ〜!!

20130822-162750.jpg

よかったら、今日もポチッと投票してくれると嬉しいです!よろしくお願いします(#^.^#)♡
エントリーno.5 仲宗根志草

20130822-163748.jpg
(結構前の写真ですが載せてみました笑)

成人式の前撮り!

おはようございます♪

昨日は成人式の前撮りしてきました!
なんにも決まってなかったんですけど、私が帰省してる間にってことで、いろいろ探して撮ってきました(*^_^*)

成人式当日はお姉ちゃんの赤の振袖があるので、今回は緑の振袖をお借りして写真を撮りました♡

20130818-105543.jpg

私がメインなはずなのに、私よりも孫との写真を撮りたかったらしく、先に2人で写真をとってもらってました^^;
しかも、すごくいい笑顔で!!お父さんらしい…笑

これは家族写真を撮る前!!

20130818-110330.jpg

可愛い姪っ子ちゃんと!

20130818-110635.jpg

沖縄は今日も快晴です!夏の暑さに負けずに頑張りましょう*\(^o^)/*

20130818-110850.jpg

初投稿です♪

はじめまして*^^*
今回ミス明治学院コンテスト2013に出させて頂くことになりました!
エントリーno.5社会学部社会福祉学科2年の仲宗根志草です。

初めはこんなコンテストに私が出るなんて思ってもみなかったので、自信もなくて不安だらけだったんですが、周りの友だちの応援や家族が私以上に喜んでくれたことがすごく嬉しくて、応援してくれるみんなのためにも頑張らなきゃなって思うようになりました!

貴重な体験ができる機会を今回頂いたので、自分らしさを忘れず笑顔で精いっぱい楽しめたらなと思っています(*^_^*)
ブログ、Twitter両方とも更新していくのでよかったらみてください♪♪

これからよろしくお願いします♡♡

20130815-223316.jpg

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^