ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.2 平田梢子

今日の出来事♡

こんばんは(*^^*)
お久しぶりになってしまいすいません!
今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにお邪魔してきました!

image

image

 

ミス・ミスターの方々が大集合しましたよ〜
いやーみなさん綺麗!可愛い!かっこいい!
今のままではダメだ。と実感しましたが、すーーーごい楽しかったです♡♡
なななんと、
明学のミス候補のれいりが
カラテカ入江さんの選ぶグランプリに!
もうびっくり!!!!
舞台上に上がってひまわりを受け取るれいりはやっぱり綺麗でした(^^)!

 

そんなれいりと準グランプリの青学のあべさん←めっちゃ可愛い♡!は、

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」

に出場するそうですっ♪

頑張ってきて欲しいですね(^ω^)
そのあとのYAMAHAさんのトリシティーの撮影で、
これまでずーっと温めていた

ショッピングモールのアナウンスのモノマネ

を披露したところ、好評でした♡♡
これから使おうっと(^ω^)ふふ

 

image

明日はa-nationにお邪魔します。
楽しんできます♪♪
1日一回の投票ぜひ私にお願いしますっ♡http://misscolle.com/missmeijigakuin2014/vote

またねん♡

image

カレンダー

2014年8月
« 7月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE