ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.1 関根苑子

イベント振り返り♡

昨日、一昨日とイベント続きでした♡
振り返りたいと思います(*^^*)!!

まずは15日!!

フジテレビ
お台場 新大陸にて
『マイナビ』ステージ
2014 MISS/MR COLLECTION
に出演しました(*´ω`)

関東、関西の大学のミス、ミスター
が集結して
すごい盛り上がりでした!!
可愛くて、かっこよくて、
そしてとっても堂々としている姿を見て
私も明学の名を掲げてるからには
ステージを沸かさなければ・・・!!!

と身が引き締まりました(*^^*)

出番までとってもドキドキしましたが
ミス、ミスター7人
みんなでがんばろー!! って
バックステージで声を掛け合ったので
しっかり歩くことができました♪♪

image

ステージに出て静まり返ったら
どうしよう・・
と思っていたのですが!!
沢山の人が名前を呼んでくれて、
手を振ってくれて
本当に心強く、嬉しかったです!(^^)!
ありがとうございました(:_;)♡

image

それまで、
ステージのことはもちろん
ミスコンに出るにあたって
不安じゃない 
とは言い切れなかったのですが
叫んでくれている声を聞いたら
『これからは、
もっと自信を持っていこう!』と
思えました(*^^*)

他大学のミス/ミスターと会って
刺激を受けて、
ステージに上がったことで自信がついて
更に、もっと成長したい!!!

と感じることができたので
私にとって
とても収穫の多いイベントでした♪♪

ちなみに!!!

このイベントでは我が明治学院大学の
エントリーナンバー5 れいりちゃんが
見事グランプリに輝きました(*^^*)!
すごい!!!
準グランプリは青学の安倍萌生さん*

お二人は8/22に開催される
「TOKYO GIRLS COLLECTION
 Pray for FUKUSHIMA 
~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」

に出場するそうです(*´ω`)!!!

れいりちゃん頑張れー!♡♡

image

カレンダー

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE