桜麗祭ミスコンテスト2014 EntryNo.3 山岸真緒

旅行2日目!

さてさて旅行2日目!

この軽井沢旅行なんですけど、まったくのノープランで1日目の夜のお食事中に2日目の予定を決めました(笑)
弾丸ツアー!ヽ(`・ω・´)ノ

そしていってきました!

善光寺!!!

あれ全然写真ないなあと思ったらお父さんのカメラ借りて撮ってました……(笑)
そっちのが画質いいですからね>_<
建物とか映えるんです、お見せできないのが残念です…!

ここの見どころは「お戒壇めぐり」というもので、単に暗い、なんて次元ではないほど光が一切入らない本当に本当にまっくらな狭い通路を歩いて、そこを抜けると幸せになれるという謂れがあるというものです。

あんなに暗い本当に一切入らない空間を人が作り出すことができるのに衝撃を受けました。
目がまったく慣れないんです…。

中は資料館のようなものになっていて、本当に楽しかったです!
じっくり読むので進みが遅いこと遅いこと…(笑)
「さすが史学科…。」とお父さんに笑われました(笑)

善光寺の外は仲見世通りになっていて、風情あるお食事処やお土産やさんがたくさんありました♡

image
お昼ごはん!

image
ソフトクリーム♡
withお母さん。
顔隠しましたが、似てます(笑)

仲見世通りを堪能して、次は温泉に向かおう!

……と思ったら。

…………ん?

image

わー!!川中島古戦場!♡
武田信玄と上杉謙信の宿命の戦いがここで繰り広げられたんです…!
像を見つけてテンションMAX(笑)

車の中から川中島という地名を見つけて「降ろして!!!」
と声をあげてしまいました(笑)

そのあとは温泉にいったり

image

晩ごはんはイタリアンのコース料理♡
デザートかわいい!

2日目長いので続きはまた次回の更新で!(笑)

image

まお。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE