ミス阪大コンテスト2014 EntryNo.1 福満真帆

観劇してきました♡

皆さん!こんばんは♪

昨日から今日にかけて台風でしたね(>_<)

皆さん被害はなかったでしょうか??

 

私の学校では台風の影響で午前の授業が休校になり、お昼から授業でした*

そして今日はなんと授業終わった後、ミュージカルファントム見てきました!!!!

ネタバレしちゃうと嫌なのであんまり多くは書けませんが、とにかくすーーーーっごくよかったです(*’▽’)♡ 昔から舞台大好きで、最近は美女と野獣を見に行ったりとよく観劇しているんですが、このミュージカルファントムもおすすめです!

CNI17866

 

あっ、以前撮っていただいた振袖姿の写真が今日miss kimono collection 2015にあがってました♪

成人式以来の振り袖姿ですごく楽しく撮影させていただいて感謝いっぱいです(´▽`*)

4

よーしっ!今週も頑張るぞ^^

応援して支えてくださってる皆様本当にありがとうございます♡

ブログの更新の仕方分かったのでまた更新します!!!!!それではおやすみなさい*

 

初投稿です!

はじめまして

ミス阪大コンテストエントリーNo.1の福満真帆です^^

ミスコンまであんまり時間はないですが、ちょくちょく更新していけるように頑張ります♪

皆様、応援よろしくお願いします!

 

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE