ミス阪大コンテスト2014 EntryNo.4 栗生麻由

ありがとうございました♡

皆さん!沢山の応援本当にありがとうございました(*’ω’*)

image16

皆さんの応援のおかげで

“ミス阪大コンテスト2014 グランプリ”

“ミスEH株式会社賞”

“DHC賞”

に選んで頂きました(;_:)♡♡

 

沢山の方から応援して頂いて笑顔で締めくくることができ、とても幸せです(T_T)♡

感謝してもしきれません。

image17

私はずっと自分自身に、何一つ誇れるものがありませんでした。そんな自分を変えたいと思って出場した今回のミスコンでしたが、応援して下さる皆さんの存在こそが私の誇りだと気付くことができました。

 

感謝の気持ちを忘れず、また新たな目標に向かって努力していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

栗生麻由

image14

image15

感謝の気持ち♡

皆さん、たくさんの応援

本当に本当にありがとうございます(;_:)♡

皆さんの応援が私の励みになっています。

image12

 

ミスコンの活動も残り一週間となった今、感じていることは

私は”幸せ者”だということです。

 

いつも温かく見守ってくれ、悩んでいる時には背中を押してくれる家族

高め合い、共に成長できる友達

私を可愛がって下さる先輩方

私のことを慕ってくれる後輩やバイト先の生徒たち…

 

Twitter(@mhc2014_4)をフォローして下さっている方

今このブログを読んでくださっている方…

 

私には応援して下さる方が本当に沢山います。

こんなに沢山の方から応援していただける私は本当に幸せです(●´ω`●)

image13

 

まちかね祭まで残り一週間…

最後まで笑顔を絶やさず、

私にできることを全力で頑張ります!

皆さん最後まで応援お願いします(*‘ω‘ *)

 

http://flipagram.com/f/KsR6Jf5gFS

友達が私の動画を作ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非ご覧下さい♡♡

☆投票方法まとめ☆

「投票方法がわからない」という声を頂いていたので、

投票方法をご紹介します(●´ω`●)♡♡

 

投票方法は全部で3つあります!

 

①ミスコレより投票

http://misscolle.com/missosaka2014/vote

image4

(1端末につき1回、毎日投票可能)

.

②ミス着物コレクションより投票

http://eh-misskimono.jp/miss/232

image3

(1端末につき1回、毎日投票可能)

.

③ミスコン特設HPより投票

http://www.machikanesai.com/miss/

image5   image6

(1アドレスにつき1回、1回のみ投票可能)

.

まちかね祭まで約3週間! 応援お願します(*‘ω‘ *)♡♡

ウォーキングレッスン

昨日は、心斎橋にある  “バルビゾン学院”  へ

ウォーキングレッスンに行って来ました!(*’ω’*)

image10

「綺麗に歩くのは本当に難しい……!」と実感( ;∀;)

 

ポーズの取り方なども

楽しく、丁寧に教えていただいています(*”ω”*)♡

image11

 

素敵なウォーキングを披露できるように

練習を頑張っていますので、

ぜひ “まちかね祭” に遊びに来てくださいね♡♡

 

バルビゾン学院はここからチェックできます!(*‘ω‘ *)

http://www.barbizonmodeling.jp/

ミス着物コレクション

先日より”ミス着物コレクション”の写真が公開されています(・ω・)♡

image8

撮影の際、振袖や帯は沢山ある中から自分で選ぶことができたのですが

私はこの振袖に一目惚れ!(*’ω’*)♡

とても華やかな赤色の振袖! 本当に素敵でした(*´▽`*)

image2

image9

 

↓こちらのサイトに詳しく載せていただいているので是非checkして下さい!

http://eh-misskimono.jp/miss/232

投票もあるので、応援よろしくお願いします(*”ω”*)

 

初めまして

初めまして(o^^o)Entry No.4栗生麻由(くりうまゆ)です!よろしくお願いします♡

image7

 

さて10/2より後期の授業が始まりました!学校では友達から「頑張ってね」「まゆゆに投票したよ」「応援してるから!」など温かい言葉を沢山掛けて貰いました(;_;)

人前に出ることが苦手で、出場しようと決めるまで本当に長い時間が掛かりましたが、周りの方々の優しさを改めて実感する機会になり、出場を決めてよかった!勇気を出して一歩踏み出して良かった!と思っています(*^^*)♡

そしていつも迷惑をかけてばかりですが、応援してくれる家族にも改めて感謝でいっぱいです(*pωq*)いつもありがとう♡

ではこれから更新頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Twitterのフォローもお願いします(o^^o) @mhc2014_4

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE