ミス阪大コンテスト2014 EntryNo.3 松浦ひかる

はじめまして!

 


はじめまして!

 

Miss Handai Contest No3の松浦ひかるです

機械オンチなのでブログの書き方がわからず、初投稿が出遅れてしまいました(>_<)笑

私は今日から新学期でした*\(^o^)/*

今日は授業がお昼までで大学にいる時間は短かったのですが、投票したよ!投票するな!との声が……(;_;)

本当にありがとうございます♡

ファイナリストとして公表される前は不安しかなかったのですが、今は応援してくださる人への感謝の気持ちの方が大きいです。

Twitterでのフォローやコメント、LINEなどのひとつひとつが本当に嬉しくて、私の力になっています!

気持ちにこたえられるよう、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!

image

 

また更新します*\(^o^)/*

松浦ひかる

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE