ミス阪大コンテスト2014 EntryNo.2 山室聡美

ムーランルージュ

みなさん、こんばんは(^o^)!

今日はバイト後にDVDを借りて帰ろうと思いTwitterでおすすめを募集したところ、「ムーランルージュ」という映画を薦めてもらいました

ミュージカル要素の強い映画で、「天国と地獄」を使ったコメディちっくなシーンで笑ったり、真実の愛を謳う歌詞にジーンときたりしながら、ラストは悲しくて部屋で1人で泣きました(;_;)笑

普段あまり映画を見ないのもあって、こういう場で感想を書くのは難しいし恥ずかしいので、このへんにしておきます…

よかったらみなさんも「ムーランルージュ」見てみてください♪

Twitterのフォローも随時お待ちしてます(*^^*)♡ satomi_y28 です!

 

カレンダー

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE