ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.1 長谷川麻衣

こんばんは(^O^)モテ女100☆

 

こんばんはo(^o^)o

もう10月になりますね(*^^*)
本番まで約1ヶ月になりました!

コンテストへ出場させて頂く事になり、もう一度自分自身を見つめ直す事ができました
そしてたくさんの面で、更に自分を向上させていきたいと強く感じました!
コンテストをきっかけに今まで以上に、日々自分向上に努められています!
この気持ちは今だけのものではなく、これからも常に持ち続けていくものだと感じています(*^^*)この様な貴重な機会に参加させて頂き、本当に感謝しています。

 

そして7月からたくさんのイベントや撮影などに参加させて頂いています!そのひとつひとつ全てが、とても貴重な経験で、この様な行事に参加させて頂いている事に、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!
ですので、そのひとつひとつを全力で、たくさんの笑顔で楽しんでいく、という気持ちで、参加させて頂いています(*^^*)

9月27日の25:05〜27:05にフジテレビで放送された『モテ女100<ゴールデンブレイク>』という番組に出演させて頂きました(*^o^*)
CM前とエンディングに少し登場しています♪

image

全力で走って来るというカットだったので髪も衣装もわしゃわしゃなってます(笑)凄く楽しかったですo(^_-)O

image

そして収録ではLagunaMoonの衣装を着させて頂きました♡

ファッション通販RUNWAYchannelでは『モテ女100』の全員の衣装が掲載させています\(^o^)/
可愛い服ばかりなのでぜひチェックしてみて下さい♪

http://runway-webstore.com/cts/20130927/rc_motejo.html?aid3=rc_130927_motejo

image

本番まで約1ヶ月となりました!
毎日を大切に、感謝の気持ちと向上心を持って、全力で頑張って行きます(^O^)
応援よろしくお願いします♪

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^