ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.3 山田沙耶

食欲の秋♪

みなさんこんにちは!

エントリーNo.3 山田沙耶です。

今回は食べ物尽くしです!(笑)

まずは学校の近くにある激ウマラーメンです(*^_^*)

サークルの友達と食べに行きました~^^

007

そしてそして~!!!

こちらは表参道の東急プラザにあるパンケーキ屋さんです♪

022

ふわふわでとろける美味しさでした♡

023

みなさんもぜひパンケーキを食べてみてください\(^o^)/

コンテストまであと一週間となりました!

最後まで自分らしくありたいと思います。

よろしくお願いします(*^_^*)

 

やまだ(=^・^=)

 

リハ模様!(^^)!

みなさんこんばんわ♪

エントリーNo.3 山田沙耶です。 019

(この写真はリハのときにスタッフさんが撮ってくださったものです)

いま台風が日本に直撃していますが、皆さんは大丈夫ですか?><

私の学校は、18時くらいに全館閉まることになりました。閉まるギリギリのところでこちらのうどんを学食で食べて帰りました(笑)250円なんですよ!一人暮らしの学生には嬉しいです。

005

 

そしてそして、

ミスコン前にもかかわらず・・・

「台風で家から出れないのか~・・・うーむ・・・そうだっ、コージーコーナー♡」 ってことで、こちらを購入↓

008

パンプキンタルトですっ!!!

私と同じ広島出身の親友が好きそうなこちらは、甘すぎない、やわらかい味でした♪ハロウィンももうすぐですね。ほんと美味しいので皆さんもぜひ♡

 

タイトルにも書きましたが、10月に入ってから毎週リハがあります。もうすぐ本番なんだと、実感して緊張します(+_+) 実行委員のみなさんも、本番を成功させようとがんばってくださっているので、私もやる気が起きます。いつもありがとうございます<(_ _)>

11月2日、みんなで楽しいコンテストにしたい!(^^)!

 

ということで、出場者との写真をスタッフの浜ちゃん(彼はとても面白くて、いつも一生懸命です^^)が撮ってくれたので、載せちゃいまーすっ

017

右からわたし、エントリーNo.1のまいまい、エントリーNo.5のおーじ、エントリーNo.2のまゆちゃん

 

015

エントリーNo.5 おーじと、出る直前の待機スペースで(笑)

 

009

エントリーNo.1 まいまいと!

 

018

右からわたし、エントリーNo.2 まゆちゃん、エントリーNo.5 おーじ

 

です!!

そして、当日にヘアメイクをしてくださるみなさんとの打ち合わせ時の写真もせっかく撮ってくださっていたので、載せます♪

020

メイクリハのときはほんと楽しくて、いつも笑ってます!が、これは初対面なので顔が緊張してます(笑)

 

 

本番まであと少し、実行委員さんたちとがんばります(*^_^*)

ぜひ11月2日に、水道橋にある日本大学法学部キャンパスにお越しください\(^o^)/

 

いつも応援してくださっている方々に、感謝しています。この感謝の気持ちをどう表すか考えたときに、やっぱり良い結果を報告することで恩返しできたらと思いました。がんばります!!!(^O^)

 

以上、長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます!

体調管理をしっかりしつつ、パワフルにがんばります♪

 

やまださや(=^・^=)

 

こんにちは!

みなさんこんにちは!

フェニックスコンテスト エントリーNo。3の山田沙耶です。

最近は10月なのに暑いですよね(;;)なんだか季節感があまり感じられませんよね。でも、先日道を歩いていたら、金木犀(きんもくせい)のあま~い香りが漂ってきました♪ この時期に一番好きな香りなんです^^

今週も学生キャスターのお仕事をしてきました!その時の衣装です。(自撮りですみません)

012

水色のニットみたいな感じでした!とても可愛い衣装でした。

その学生キャスターをするときは、朝の5時に起きて5時半ごろに家を出ているのですが、駅へ向かいながらだんだんと空が明るくなっていくんです。とっても綺麗な光景です。

これは電車に乗っていたら、窓の外にこんな光景が広がっていたので、撮ってみました。めちゃくちゃ綺麗でした!!!

006

最近寒暖の差が激しいですね!体調にはお気を付けください(^○^)

それではっ(=^・^=)

やまださや

 

10/6 最近のこと!

みなさんこんにちは~^^

エントリーNo.3 山田沙耶(やまださや)です!

ブログ更新が遅くなってしまいました>< ごめんなさい!

最近は朝晩の気温が下がってきて秋らしくなってきましたね~。

時間が経つの早すぎて・・・ついていけません(>_<)

 

ここ最近は本当にいろんなことがありました 。

一番大きかったのはやっぱり・・・ 学生キャスターデビューしたことですね。こんな貴重な経験をさせていただけるなんて、本当に感謝でいっぱいです。

その時の写真です♪

018

21年間生きてきた中で一番緊張しました(+_+)

しかし、全国の皆さんにニュースをお届けできたこと、そして何よりも広島の親戚や家族に見てもらえたことがうれしかったです。これから半年間がんばります!!

 

そして・・・

サークルでは原稿読み大会がありました(^○^)

原稿読みはニュースを読んだんですが、ニュース読みが大好きなので、楽しかったです♪ 私は放送研究会に所属しているので、こうやってマイクでお話をする機会があって、本当に楽しいです。

015

これからも日々滑舌練習がんばります!(^^)!

また、ららぽーと豊洲にあります「Butter」というパンケーキ屋さんにもいきました。ずーっと行きたかったんですが、いつも並んでいて諦めていました(/_;)

そして味は超絶おいしかったです♡ みなさんもぜひ。

パンケーキで美味しいお店を知っていたら教えてください!

047

ナポリタンもあるんですよっ

032

こんな食べてばっかり食いしん坊の山田ですが、これからも自分磨きをがんばります(笑) 本当にこの時期は美味しいものだらけで困ります。味覚の秋ばんざーい\(^o^)/

ってことで、応援よろしくお願いします!!!

やまださや(=^・^=)

 

 

はじめまして!

みなさんはじめまして!

この度2013年フェニックスコンテストに出場させていただきます、日本大学法学部3年の山田沙耶です^^

592

自分らしく精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログの投稿が遅くなり、本当にすみません><  友達にそろそろ書きなさいと怒られました(笑)

そういえば、先日フジテレビの深夜特番「モテ女100」という番組に出演してきました!衣装は用意していただいたんですが、それがこちらっ!

image

 

RUNWAYChannelでは私たちが番組内で来ていた衣装が購入できるみたいですよ!(^^)! 私はLagunaMoonの衣装でした。迷彩柄を着た事がなかったので新鮮でした!! わたしはこの衣装にショートブーツとベレー帽で合わせていましたよ♪

今年の出場者と♡

image3

去年のミスフェニックスコンテストに出場していたまゆかと♡

image2

これから本番まであと1か月です。 このような貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

応援してくれてる家族や友人たち、そしてツイッターでも応援してますとメッセージをくださる方々にはいつも感謝しています。 今回ミスコンに出させていただくことで、人の温かさやつながりを実感することができました。今まで以上に自分と向き合い、日々模索しています。今回の出場を機に、さらに自分磨きができたらと思います。

これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします(=^・^=)

やまださや=^_^=

 

 

 

 

 

Hello world!

サイト ミスコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^