ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.4 山口 真由

今週の木曜日、夕方からヘアメイクの打ち合わせがありました!

 

その前に…私は授業が2限までだったので一時帰宅しておやつタイム\(^o^)/

 
じゃーん‼︎

image

コストコのチーズケーキ‼︎
食べたことありますか⁇これ、とっても美味しいんです(*゚v゚*)

 

下にスポンジがあるとガッカリしてしまうのですが、コストコのチーズケーキはしっっっとりしていてスポンジっぽくないので嬉しいです(*^^*)

 
美味しい紅茶とチーズケーキと、大好きなEXILE ATSUSHI さんのDVDを鑑賞しながらおやつタイムを満喫しました(*´∀`*)

 
チーズケーキのことを書いていたら、高校生のころの思い出が蘇ってきました…

image

誕生日にサプライズで友達が用意してくれたケーキです(;▽;)

 

プレートの表記については書くと長くなるので割愛。笑

 
他にも抹茶味やチーズケーキ味のお菓子をたくさんもらって、小腹が空いたときのためにロッカーで保管していました(@ ̄ρ ̄@)
素敵な思い出です♪♪

 
当日は衣装や髪型、メイクが何回も変わるので、変身するのが楽しみです‼︎

時間があれば、見にいらしてください( ´ ▽ ` )

 

これから学校でリハーサルなので行ってきます(^-^)/

 

カレンダー

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE