ミス埼玉コンテスト2013 EntryNo.2 井内紗也香

浦和PARCOイベント

初めまして。埼玉大学の井内です。

10月も残りわずかとなり、ますます冷え込みが厳しくなってまいりました。みなさん体調崩されていませんか。

——————————————————————————————————-

さて、10月13日(日)浦和PARCOのイベントに参加してまいりました。

パルコ

ミス埼大コンテスト、SAIDAI COLLECTIONに出演予定のメンバーによるファッションショーが行われました。浦和PARCO様の衣装を着て、モデルの皆様一段とキラキラしていました。

私はクリアインプレッション様の衣装をお借りしました。清楚でかわいらしい洋服で、私にはもったいないほど素敵な衣装でした。自分も来年から社会人ですので、おしゃれな服を調達するためこれからも浦和PARCOに通おうと思います。

また、埼玉大学のサークルから、chocoletz(アカペラ)、After Beat Club(ストリートダンス)、SKR48(アイドル)の皆さんも出演しイベントは大いに盛り上がりました。

楽しいトークで盛り上げたり緊張するミス5人のトークを優しく拾ってくださったスターシロップのお二人、また日ごろから本当によくしてくださっているミスコン運営団体であるFPの皆さん、ありがとうございました。

そして浦和PARCO様、素敵なイベントに参加させていただき心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

—————————————————————————————–

来たる11月2日(土)、いよいよミスコン本番です。

小さなきっかけから参加させていただくこととなったミスコンは最初から最後まで自分がファイナリストで良いのか自問自答しながらの活動でした。でも、かわいくて優しいミス4人や個性的で魅力的な運営者に囲まれ、様々な楽しいできごとがあり、本当に幸せな半年でした。

当日はたくさんの方にご来場いただきたいです。きっと楽しいイベントになると思います。どうぞよろしくお願い致します。

カレンダー

2013年10月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^