ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.4 吉岡文佳

BLOG Part4

 

続けて浦和パルコにてのイベントとsourceミスコン号についての記事を書こうと思います!

10月18日、埼大コレクション出演されるモデルさんたちとともに私たちミスファイナリスト5名もイベントに参加させていただきました。いつもイベントでは私服で出演しているのですが、今回は衣装があり、新鮮な気持ちでイベントに臨むことが出来ました。

5人の衣装はこちら!じゃーーーーん!

S__19603536

私はAIMERさんの衣装!秋らしい素敵な衣装で、とてもお気に入りです。

S__19603530

このどや顔はどうしたものか。笑

ミス含めファッションショーに参加した後は、チョコレッツ(埼大が誇るアカペラサークルです!)やSKR48の皆さんのライブが続き、ターボナイフの二人と私たち5人のトークライブに!緊張しました!笑  私はテレオペのアルバイトでよく使っている「さようでございますか」をあるシチュエーションの中で披露しました。笑  みゆきさんと里佳子のものまね、面白かったなあ(^◇^)♪

パルコアラも現れ一緒にパシャリ!

S__19603531

埼玉大学から近い場所に位置する、なじみのある浦和パルコ。お買い物をしにまた来たいとこの日に思い、その一週間後に個人でお買いものをしに行きました。(笑)後輩も応援に駆け付けてくれて楽しいイベントとなりました\(^o^)/

その日のオフショットも♡

S__19603533S__19603534S__19603532

 

そしてsourceミスコン号もこの日に配布スタート!

S__19603537S__19603535

今回はAshさんにヘアメイクをしてもらい、お化粧がしっかりしています。ナチュラルメイクにはまり出した私は、なんだか恥ずかしい気持ちがあります。笑

このsourceミスコン号は、先日学内でも配布しました!

S__19603546 S__19603547

たくさんの方から応援の言葉をかけて頂き、感無量でした。本番までのパワーをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。(:_;)

バースデーケーキというサプライズまで!涙 たくさんの人に祝ってもらえて吉岡は幸せ者です。

S__19603549

 

ではこのへんで失礼したいと思います。最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

カレンダー

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE