ミス成城コンテスト2014 EntryNo.5 野澤麗花

いよいよあと3日!

こんばんは!

ミスコン本番まで残りわずかになってしまいました、、(;_;)

本番が近づくにつれ、とても楽しみな気持ちと不安な気持ちと広研やミスのみんなとの練習が終わってしまう寂しさで複雑な気待ちになってしまいます。

今日はミス6人揃っての練習でした!みんな個性が強くずっと一緒にいても飽きません笑

可愛いだけじゃなく、みんなとっても明るくて面白い子たちなので、練習が楽しいです!

image

 

明日はエントリーNo.4のまりちゃんとお買い物に行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしみー!!

それでは明日も良い1日をお過ごしください♪おやすみなさい!

カレンダー

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE