ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.2 松尾智奈美

行ってきました!箱根日帰り旅行♡

 

昨日、ミス5人で箱根に行ってきました\(^o^)/

 

 

ちなぶろ5

 

初のロマンスカー…♡

新宿から箱根まで約一時間半で行けることに驚きでした(@_@)!!!

 

 

箱根に着いて、まず星の王子さまミュージアムに向かいました!

外観がとても素敵で歩いてるだけで、テンションが上がってしまいました(*^^*)

『星の王子さま』を読んでからミュージアムに行くと、

より楽しむことができると思いますっ♪

そして、お昼は…ミュージアム内にあるレストランへ!!

私はお肉料理を食べたのですが…すーーーーっごく美味しかったです(^q^)

デザートに食べたモンブランも美味しかった…♡

 

ちなぶろ6

 

星の王子さまミュージアムへ初めて行きましたが、

子どもから大人まで楽しめる場所なので、

箱根に行った際は是非行ってみて下さいo(^o^)o

 

 

 

 

そして次に向かったのは、箱根ガラスの森美術館です\(^o^)/

 

ちなぶろ7

 

入った瞬間から素敵な光景が広がっていました(^^)!!!

館内もとても素敵で、ずーっとここにいたいと思ってしまうほどでした…(´ω`)

 

ちなぶろ8

ちなぶろ9

ちなぶろ11

 

唯一残念だったのは、じゃんけんで負けた私たちは

ガラス細工作りを体験できなかったことです…(T-T)笑

次に行ったときは、ガラス細工作りを体験してみようと思います!!!!

 

ちなぶろ12

 

 

 

無駄な時間を過ごすことがなく、あっという間に時間が過ぎていました…(´;ω;`)

こんな素敵な日帰り旅行を考えて下さったT-TRAVELさんに感謝です!!!

みなさんも旅行に行くときは、是非T-TRAVELさんでっ(^з^)-☆

http://ttravel.jp/students/

 

ちなぶろ13

 

では、また♡!!!

 

 

 

.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚

11月10日(日)、ミス成蹊ファイナリストの5名がFOTO‐JO撮影会に参加します!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00306

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.2 松尾智奈美

松尾智奈美 公式 twitterアカウント 
@msc2013_02china

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^