ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.1 大地志穂

残り1カ月!!!

 

 

7月からミスコンに向けて撮影など

いろいろな活動をしてきましたが、

あっという間に本番まで

あと1か月となってしまいました。

 

撮影もイベントもひとつひとつの行事が

初めてのことばかりで、とても新鮮でした^^

 

夏休みの暑い中での撮影も良い思い出★

しほぶろ12

 

 

 

大学生活で、何か大きなことに挑戦したい、

このままのんびり大学生活が終わっていくのは嫌だ、

という気持ちから応募したミスコン。

 

人前に立つことも苦手で、さらに面倒くさがり屋な私には

向いていないのかも、と思ったりもしましたが、

ここまできたらやるしかない!!という段階まできました。笑

 

 

ミスコンの活動を通して、

人の温かさを心から感じています(;;)

応援してくれているみなさんに、

少しでも何か恩返しできるように、

自分自身ミスコンに出てよかった!

やり切った!と思えるように、

残り1か月楽しみながら、

全力で頑張っていきたいと思います。

 

本番までの目標は、どんな場面でも『臨機応変』に

笑顔で対応できるようになること。

 

最後まで、精いっぱい頑張るので、

温かく見守っていただけたらうれしいです^^

 

しほぶろ13

 

 

 

.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚

11月10日(日)、ミス成蹊ファイナリストの5名がFOTO‐JO撮影会に参加します!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00306

 

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.1 大地志穂

大地志穂 公式 twitterアカウント 
@msc2013_01shiho

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^