ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.5 土谷梓

吉祥寺

 

 

こんばんは!

台風がきましたね…、皆さん大丈夫でしたか?

 

今回は、成蹊大学のある吉祥寺を紹介したいと思います。

吉祥寺は以前、住みたい街ナンバー1にも輝いた、とっても素敵な街です。

 

お洒落なカフェや雑貨屋さんなどが、多数あります♪

あずぶろ

 

ご飯もとても美味しいところばかりで、

自然食、イタリアン、中華など沢山種類も豊富。^-^

 

先日食べたパンケーキも、すごく美味しかったです!

あずぶろ2

 

 

あと、私のおすすめは井の頭自然文化園(動物園)です!

モルモットとのふれあいコーナーがありまして・・・・

私も撮影の後に、モルモットを抱いちゃいました。♡

あずぶろ3

ふわふわで小さくって・・・・

動物大好きなので癒されました。(笑)

 

 

魅力が盛りだくさんの吉祥寺なので、私もまだまだ発掘中です。

よろしければ是非、足を運んでみてください♪

 

それでは、また(^^)

あずぶろ4

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entory no.5 土谷梓

土谷梓 公式 twitterアカウント 
@msc2013_05azusa

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^