ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.5 土谷梓

CISV

 

今回は私が在籍している国際交流NGO団体について書きたいと思います^^

 

こちらは友達が着ていたトレーナー♪可愛くて写真を撮りました。

あずぶろ1

※本当は、Children`s International Summer Villagesの略で「CISV」です。

 

世界各国に存在している団体のため、世界中に友達ができるのも

魅力の一つだと思います。

 

 

もともと英語が好きで、初めての国際プログラムに参加してから、

高校時代も学校の部活動ではなくCISV活動に取り組んできました♪

 

 

昨年度は、日本関東支部のジュニア委員長(部長のような存在)を

一年間務めさせていただきました。

昨年度と今年度の関東委員長のツーショット。

 

あずぶろ2

 

 

二十歳の誕生日には関東支部の皆にサプライズお祝いしてもらいました(^^)

 

あずぶろ3

とっても驚いて、とっても嬉しかったです!

 

 

CISVプログラムの実施や運営は、ボランティアによって行われているため、

高校生以上になると参加だけではなく、行事運営も行います。

 

この写真は今年三月、日本国内の行事運営を行ったときのもの^^

あずぶろ4

準備期間は半年以上でしたが、こんなにも沢山の人が参加をしてくれて、

苦労よりも達成感を感じることができて本当に幸せでした。

 

ちなみに、、ピンクパンサーの着ぐるみを着ているのが私です。(笑)

 

 

 

その他、オフ会も実施し、その都度皆で行きたいところに出向いたりもします♪

 

 

CISVの魅力は数え切れないほどありますが、

私にとって、成長できる最高の場所だと思っています。

 

また、年齢や国を問わず仲良く、いつもあたたかいCISVのみんなが大好きです^^

 

 

CISVで教えてもらったことを少しずつ

私なりに ミスコンの活動でも生かしていけたらいいな。と思っています^^

 

あずぶろ5

 

それでは、また♪

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.5 土谷梓

土谷梓 公式 twitterアカウント 
@msc2013_05azusa

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

————————————————————

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^